記事一覧

【奇跡】例のあの秘境のクランと全面対決?することになりました。

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/



エヴァヤヴァいことになりました。






(※合わせてません)








( ˙-˙ )


一体、何が起こったんでしょうか。よくわからないですが、なってぃんがむ VS 群馬帝国遠征軍マッチング。(なってぃ&なってぃ2両方)


実を言うと2ndの方は群馬さんサイドの多大なるご協力で人数やポチタイミングを合わせていただいたのですが(本当にありがとうございます!)、TH9の方は本当に偶然モナコムの差し金とかじゃ全然ないからー!


だいたい、なってぃんがむっていつも休みの人がチラホラいるので35人対戦なんですよね。45人って珍しい。なので、奇跡の確率だと思います。



そして、これが今回の夏のTH別クラン対戦の〆になります。幸せだ。ぼかぁ本当に幸せだぁ。


個人的にクラン名ダサい対決(群馬さんごめんなさい、好きです)として楽しみです。pontaさんとサブ垢で対決出来るのもうれしいです。本垢monakomの方はよりによって不参加ですが両方だったら胃に穴が開くところでした。そちらは応援頑張ります。


群馬U-TH8さん、U-TH9さん対戦よろしくお願いします!!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。モナコムの本気part2を書かなければ。(笑)

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

この一戦は10戦分の経験値となる!!

よろしくお願いしますm(__)m

Re:

pontaさんこんばんは(^-^)/


本当に嬉しくてしかたないです! 全力で! 楽しく!! いい対戦にしましょう♪


よろしくお願いします(≧∇≦)



み、みたいよぉ…ふぇぇん

Re:

アカンさん


みんなガチなので見学断ってるんです、申請とか拒否するのもチャット流れるので鎖クラン中。(笑)

何時頃いらっしゃるか言っていただければちょっと開けますよ。うふ。

ご武運を!!

こんばんはです(^^)
9spのBlackという者です。
先日は熱い対戦ありがとうございました。
群馬さんとマッチングされたんですね!
うらやましいです\(^o^)/
応援しています!
頑張ってください!!

クランの者ではありませんが...

群馬さんと戦うんですね!
頑張って下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

Re: ご武運を!!

Blackさん、コメントありがとうございます(^-^)/


先日は対戦ありがとうございました! 早速9スペさんとの経験が活きている感じがしています♪

Re: クランの者ではありませんが...

かわさん、コメントありがとうございます(^-^)/


頑張りますぞ! わたしTH7だけど……笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム