記事一覧

monakom、本気です。part2

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


本気モードです。



特にアースさんが。(笑) 地球コンビの活躍に期待。


うれしいことに、群馬さんも本気です。




ガチクラン同士の戦い、名配置・名リプレイがたくさん生まれることでしょう。わくわく!! どきどき!! ライブリプレイ争奪戦頑張るぞ!!!


みんな燃え上がっております。2ndで深夜まで議論しているの初めて見ました。(笑) 真剣です。クラクラでこんなに真剣になれる人たちって素敵ね!


私はpontaさん村へのドラゴンラッシュ(TH7です)のことだけに集中しています。最近ぴゅんちーによくダメ出しされているので鮮やかに決めたい。ここで。


・2回の攻撃権を各自有効活用しよう。(9スペ戦の経験が活きてきますね)

・前に攻めた人のリプレイをよーく見ること。バネトラ・スケトラ要注意。

・最初から最後まで全力で楽しもう。


Good luck.Hage fun.



輝こう、なってぃんがむ!!!





ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

写真w

Re: No title

ヒッキーさんおはようございます(^-^)/

ヒッキーさんの絶妙なポーズ。(笑) これは素材化待ったなしよ!


動画って

上がるのかなぁ⁉️ワクワク!
そしたら、モナコムさんの鮮やかな攻めが見れますね👿

フフフフフフフ

Re: 動画って

トーマスさんコメントありがとうございます(^-^)/


残念ながらTH7の普通のドラゴンラッシュしかしていないので動画になることはありません。(笑) 他の人のはなるんじゃないかな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム