記事一覧

クラン戦、第105戦結果!! ~嵐の前の静けさ~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


書き忘れていたのでこっそり投稿しておきます。

☆イベント対戦、第11戦☆

~なってぃんがむ(TH9以上部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】



・40 vs 40
・TH10→1~32・35・39・40、TH9→33・34・36~38

また赤屋根でした。早上げとは言えITが建っているので全壊数は少なめになりましたね。



【全壊戦術】

ゴレホグ 8
ホグラッシュ 3
ラバルーン 3
ハイブリッド 2
Gowiwiva 2
Gowipe 1
Gohowiwi 1
ネクロラッシュ 1
バルキリーラッシュ 1
ドラゴンラッシュ 1


最初の全壊はphantomさん。星6達成者は、yumisakiさん、moさん、Sizumaさん、とどろきさんでした。



~なってぃんがむ2nd(TH8以下部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】



・25 vs 25
・TH10→5・7、TH9→1~4・6・9~11、TH8→8・12~23、TH7→24・25



【全壊戦術】(TH7以下含めず)

ホグラッシュ 13
ドラゴンラッシュ 3
Gowiva 裏ホグ 2
ゴレホグ 2
ドラホグ 1

TH10や9が混じっているにも関わらずほとんど全壊。柔らかめのTH9とはいえ、ヒーローやクロスボウがあるのに全壊したのは凄いです。

最初の全壊はホグホグの実さん。星6達成者はIsolaさん、むらまささん、kelmesさん、cominさん、AllGreenさん、えるそらさん、虎徹さんでした。おめでとうございます!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

イラストコンテスト結果発表につきましてはもうしばらくお待ちください。皆様ご応募&投票ありがとうございました!


ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム