記事一覧

なってぃんがむ第2回紅白戦:ネタ配置バトル!

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


お陰様で無事マッチングしました。フォロワーの皆さま、ご協力ありがとうございました!


さて、なってぃんがむ紅白戦では準備期間から熱いバトル(?)が繰り広げられています。そう、ネタ配置バトル!

ほぼ全員スクショを撮ったつもりですが、見落としてる方もいるかもしれません。すみません。そして思ったより量が多いので絵っぽい人を優先して載せました。ご了承ください。

monakomの独断と偏見にまみれたコメントつきでどうぞお楽しみください!


☆アート配置大賞☆ Morainさん



誰かやるかな? と思っていましたが。(笑) パクリ(って言っていいのかな)のトレースという構造が面白すぎてもはや現代アート。お見事です!


☆monakom賞☆ Isolaさん



これは見た瞬間爆笑しました。私のツボを正確についてきました。参りました。(笑) TH8で壁が少ないのに再現度が高いのもポイントです。

元ネタ→monakom、本気です。part2


☆萌えソラ賞☆ Nyokoさん



壁=エルソラ、可愛いアート配置=萌えソラ配置(適当に名付けた)。

うおっしーとかなり迷いましたが、Nyokoさんらしさがいいと思いました。かわいいは正義♪



Aチームはかなり凝った配置が多かったですね。団体賞はAチームでしょう。

















Bはキャラクター系が多かったですね!












皆さんお上手です! 楽しませていただきました。(本気配置を練りながら)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

最後まで良い戦いにしましょう!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あれっ!?( ゚д゚)
自分のが無い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Re:

テツヤさん、ごめんなさいっ(/ _ ; )

たぶん気がついてなくて(/ _ ; ) ぴーっ

ありがとうございます(*´°`*)

アート大賞いただいて嬉しいです!
誰かと被るかな?とかドキドキしていました(´・ω・`;A) 

ネタ配置楽しませてもらいました😆マリオいいですね!叩いてるブロックが上がってるのもイイ(^O^)/

Re: ありがとうございます(*´°`*)

Moraineさん、こんばんは(^-^)/


まさか本当にやってくれる方がいるとは……笑 今しか出来ないネタだと思うので笑

火壁だったらキラキラ感が出せたかもしれないですね(*^o^*)



Re:

わしょうさん、こんばんは(^-^)/


皆さんのネタ配置、かなり気合い入ってました。恒例の禿配置はあえて入れませんでした。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム