記事一覧

クラン戦、第9戦結果!!~諦めんなよっ!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/

さて、恒例のクラン戦報告です。



勝利!!

途中で相手の上位が1人抜けた上に、1日目の様子を見て諦めてしまったようです。
クラン説明文には「負けないように頑張る」的なことが書かれていたので追い上げを期待したのですが……w

今回は初回の攻撃で星3を獲った人が多かったのが良かったと思います。ドラゴンラッシュの精度も良くなってきていますね。

リーダーは初回Gowipeで挑みましたが、まだ星3は難しいようですね。 これからTH9に上がることですし、いいリプレイを期待しています☆

ともかく、これで9連勝(^o^)/ 今年最後のクラン戦も勝利で気持ちよく終わることが出来ました!

クランチャットでリーダーが言っていたように、年末年始あたりの1週間はクラン戦をお休みします。皆さん良いお正月をお過ごしください~♪ しばらくまったりですが、援軍はいつも通り送り合いましょう。


ではまた


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム