記事一覧

PEKKAイラストコンテスト 結果発表!② (金賞・モナコム賞・次回テーマ発表)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


グランプリに続いて金賞とモナコム賞を発表したいと思います。


☆金賞:微笑みのポチョムキンさん☆



線がいいですね! ペッカとジオングの融合だそうです。発想が面白いですね。(笑) ファンからの熱いコメントが多数寄せられました。一部ご紹介します。



「ガンダムのジオングとP.E.K.K.A.を組み合わせるセンスが素晴らしいと思いました!」

「ガンダム愛が感じられる為
『足なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです』
アレ? 足付いてるw」

「理由:リーダーだから(笑)決して、組織票ではないです(これが言いたかった)」

「理由は決して彼がクランリーダーだからではありません。ガンダムとクラクラコラボここにロマンを感じる男子です!

.............休日ペッカ可愛かったな(・ε・)」

「一応馴染みなのでポチョムキンに一票お願いします( ФωФ)」


彼、愛されてますね。(笑)

ポチョムキンさんが没にした方も紹介させていただきます。(私はこっちの方が好み)







☆monakom賞:ドフィさん☆



どれも素敵な作品ばかりで非常に悩みましたが、一番キュンとしたのはドフィさんのペッカです! 素晴らしいです。

実は私が先日密かに公開したペッカは、ドフィさんの絵を見てインスピレーションが湧いて描きました。ふふ。

こちらも寄せられたコメントを紹介させていただきます。




「ふつくしいです!」

「ペッカの中身は巨漢説を提唱される方がいらっしゃいますが、男が求めるのはやはり美人さんなんですよ」

「理由、ペッカの中身が本当にアレならアレでアレです。期待と希望を込めての1票!(〃∇〃)」

「激戦の中、戦地を縦横無尽に歩き回る強いイメージとはうらはらに何か寂しさも感じる素敵な作品に1票(^-^)」

「世界観があります。こんなペッカならヒーラーから乗り換えてもいい」




というわけで、受賞された方には運営さんから届き次第TGSのチケットをお送りしたいと思います♪



(オマケ)

①リッチさんのボツイラスト(もったいない)。ラスカルペッカ。かわいいですね!



②よこさんがテスト中に描いた力作。山月記懐かしいですね。(笑)




改めて、皆さんのご応募&投票ありがとうございました!



【次回のイラストコンテストについて】

予想以上に反響がありましたので続けていきたいと思います!
練習していて締め切りに間に合わなかった、という方がいらしたので早めにテーマを発表しますね 。

次のテーマは、ヒーラー!! ヒーラーメインのイラストを募集します。応募要項は今回とだいたい一緒になるかと。


▲このヒーラーは普通にかわいいと思う。

日程はまだ未定です。1位の賞品にはエメラルドのチケット()を予定しています。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

先程イラスト描いてたんですが、色塗った瞬間ものすごく微妙になってどんより。気合い入れて描くよりなんとなくはじめた時の方が上手く描けるんだよなぁ……。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

最後の絵が素晴らしいです!!!ぜひmonakom賞に選ぶべきでしたね!!!あっはっはっはっは

Re: No title

よこさん、コメントありがとうございます(^-^)/


チクビがないのでね……! あと一息でした!


No title

アッ!!チクビ忘れてました…  あったら確実だったのになぁ!!残念です!!次も頑張って描きますよ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム