記事一覧

なってぃんがむ第2回紅白戦:MVP・各賞発表!(動画あり)

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


遅くなりましたが、なってぃんがむ第2回紅白戦のMVP・防衛賞・ナイスアタック賞を発表します。特に賞品などはありません。あるのは名誉のみ!(笑)


【星6達成者】

Aチーム:takeseさん、cominさん

Bチーム:bakara009さん、たこす(Level2)さん、村作りおじさんSやんさん、まにまにさん、yumisakiさん


今回は両チームで星6達成者が出ました。Bの方が多いですがyumisakiさん以外はゲストの皆さん。おめでとうございます!


【MVP】

Aチーム:takeseさん

理由:こちらのチームは見てないので選ぶのが難しかったです。(おそらく星6じゃなくてもクラチャ内で輝いた方とかいらっしゃったと思いますが) takeseさんの攻めは安定感があって好きです。敵にまわすと嫌ですね、ほんと。(笑)



Bチーム:村作りおじさんSやんさん

理由:アタックだけ見たらbakaraさんやたこすさんを選ぶべきと思いますが、アタックだけでなくクラチャの盛り上げ、配置のアドバイスなど積極的に行ってくださったので。ありがとうございました!




【防衛優秀賞】

○TH9

・はもてんさん



エース・haruさんを99%に抑えた名配置。その後誰もやりたがらなかった……。(笑)


・村作りおじさんSやんさん



思わず「なんだこれ!」と叫びたくなるわけのわからない全壊対策配置。なってぃんがむエースが挑むも星2に終わる。全壊された時には連絡くださいね!(笑)



○TH8

・むらまささん



なってぃんがむBのTH8勢を苦しめた良配置。どうやったら全壊出来るんでしょうか。(笑) 適度に広くていやらしい。


・kkさん



施設カンストじゃないのに守り抜きました。下位が良配置だとTH8同士の戦いではかなり有利ですね。



【ナイスアタック賞】

○TH9(ゲスト枠):bakara009さんのAQwalk



○TH9(なってぃ枠):アースさんのゴレ2ゴレホグ




○TH8(ゲスト枠):KTKさんの地震Gowiva裏ホグちょいバル



○TH8(なってぃ枠):おこめさんのババキンヒー





今回は一斉振り分けキックしたこともあってナイスアタックの推薦がしづらかったと思います。なので、唯一コメントをくださったSやんさんの意見を取り入れつつ私が気に入ったものを選びました。



賞の発表は以上です。


【感想・まとめ】

今回の紅白戦は外部混合ということで、素晴らしいゲストの方々にお集まりいただきました。本当にありがとうございました!

お互いに良い刺激になったのではないかと思います。紅白戦を機になってぃんがむに加入してくださった方もいて大変うれしかったです。


ただ、ゲスト枠が多過ぎたかな?という印象があったので(楽しかったんですが)、次回開催時は40人対戦になるかもしれません。

というわけで、お申し込みはお早めに!(笑)



今月行われる主なイベントはパピニャーとゴレホグ合宿ですね。うちのクラメンも多数参加しますので、皆さまどうぞよろしくお願いします。

次回の紅白戦はなるべく他のイベントと被らないように日程を考えます。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ではまた。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、ナイスアタック賞ありがとうございました。
上手な方が沢山おられるなかでかなりサービスしていただいてる様で気が引けますが、リプを載せてもらえるのは素直に嬉しいです!
本当にありがとうございます!

早く復帰したいなー

Re:

おこめさんこんにちは(^-^)/


いつでもお待ちしています(*^o^*) 紅白戦が10月9日にありますので、もし都合があえば参加してくださいな〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。(※現在お休み中)

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム