記事一覧

【動画】なってぃんがむ珍リプレイ。ヒールなしホグラ、ジャンプ4つ他。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回は一風変わったリプレイをご紹介します。この配置だから出来た、とか奇跡的にタイミングが合ったとか……。「魅せプ」ってやつです。


☆Isolaさん(TH8):ヒールなしホグラッシュで全壊!



ホグラの達人ことIsolaさん。ホグたちが躍動してますね。素晴らしい。


☆田代さん(TH9):ジャンプ4つのGowiwiで全壊!



名前が個性的過ぎる田代さん。発想もユニークです。TH孤立配置は以外と攻め辛いですよね。参考にしたいです。


☆KEIさん(TH8):巨爆2連荘からの全壊!



初見だとよくある「巨爆踏んじゃった」。同時踏みではないもののヒールが遅れて南無。だが、そこから全壊に持っていく。


☆魚神さん(TH9):AQwalk、残されたババキン……でも全壊!



御本人の強い希望により掲載。初めて載せるリプレイがこれで良かったんだろうか。(笑)



なってぃんがむが通常モードに戻ったので動画も撮りやすくなりました。(8月は日本戦か赤屋根ばかりだったもので) 今月はどんどんアップしていきまぁす。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

ヒールなしホグ... 凄いですね(≧∇≦)
ホグ全盛期が懐かしいです 笑

Re:

かわさん、コメントありがとうございます(^-^)/


すごいですよね。(笑) クラチャでは賞賛の嵐でした。これぞホグラッシュ!

かわさん、お褒めの言葉嬉しいです(∩`ω´)⊃))

ホグ全盛期の時代に行ってみたいものです、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。(※現在お休み中)

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム