記事一覧

【募集締切】ヒーラーイラストコンテスト、作品募集のお知らせ!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/

※募集は終了いたしました。人気投票の方をお待ちくださいませ。
イラストコンテスト第2弾のお知らせです。来月にしようと思っていましたが忙しくなりそうなので早めに開催します。(笑)


☆monakom主催・ヒーラーイラストコンテスト☆

《概要》
ヒーラーのイラストを「今日もクラクラ日和~♪」に集結、読者による人気投票を行いベスト・ヒーラーイラストを選出します!

最も票数を集めたイラストの作者さんにはささやかなプレゼント(iTunesカード or Googleplayカード)を用意する予定です。いぇい!



《イラストの規定について》
※前回と若干異なる部分がありますのでよく読んでください。

未発表作品に限ります。(投票開始後に宣伝するのはOKです)

ヒーラー単体、もしくはヒーラーが主役のイラストでお願いします。

・公式イラストの加工、トレースや模写はNGです。デフォルメは大歓迎です。

・過激な作品(エログロ)は禁止です。セクシーはOK♡

デジタル・アナログどちらでも可。(アナログの場合は明るいところで撮影するか、スキャンしてください)



《応募方法》
Twitterで@monakommmにDM(ダイレクトメッセージ)。特に明記されていない場合、アカウント名を作者名とします。イラストのタイトルもお願いします。※リプライでは受け付けません。

もしくは、nattingham1123@gmail.comに画像を添付してメール。ペンネーム・タイトルも必ず書いてください。

応募出来る作品数は1人1点までです。

画像形式は.pngや.jpegで、なるべく解像度の高い状態でお願いします。ブログに載せる際は横幅を600px程度にそろえさせていただきます。


《募集期間》
本日から9月19日(土) 22:00まで。〆切厳守です!



《注意事項》
・どのくらい応募があるかわかりませんが、応募作品が多過ぎる場合は私が事前に15作品まで絞ります。ご了承ください。

・本気で描いた作品をお待ちしています~♪

(例)


これは私が以前描いたヒーラーです。(笑) あんまりかわいくないですね。皆さんはかわいいヒーラーを描いてください。私も新作を描きます。


というわけで! 皆さまのご応募お待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム