記事一覧

東京ゲームショウまであと1週間! 楽しみすぎるぅ!

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/





「ズンちゃーん、わたし来週TGS行くんだ~。いいでしょ~」


「……え、TGSって何? TKGなら今朝食べたよ」


「似てるけどちがうよ! TGSは『東京ゲームショウ』の略! そこでクラクラのイベントあるんだよ~」


「へぇ。どこでやるの? 東京だから……シブヤとか?」


「東京ゲームショウだけど、開催は千葉の幕張メッセなんだ~!」


「えー、千葉ぁ。遠いなぁ」


「大丈夫! ドラゴンさんに乗ってったらすぐだよ」


「それもそうだねぇ。来週かぁ。クラン対戦の準備期間だからなぁ」


「ズンちゃんなんかすることあった?」


「まぁ特にないかぁ。タワーの当番じゃないしいなくてもバレないと思う」


「じゃあ行こ~。海浜幕張駅ってところに行けばいいんだよ~。駅に着けば後はたぶん人の流れで行けるはず」


「やっぱり混むのかぁ。並ぶのやだ。2時間以上経ってるのとか辛いしぃ」


ぅ、アースクエイクモードになってる……そこは気合いで頑張ろうよ~。クラクラのイベントなんてめったにないんだから~!」




「……で、TGSで何があるのぉ?」


「お、食いついてきた~! 色々あるみたいだよ~。5vs5のクラン対戦とか、ユーチューバーさんの村診断とか」


「ユーチューバー?」


「YouTubeで動画上げてるチーフたちのことだよ~。ドズルさんとかきおきおさんとかtommyさんとか」


「へぇ………………誰?」


「そっか、ズンちゃんのチーフはブログ派なのね~。YouTubeで検索したら出てくるから見てみ~」


「どれどれ調べよう……めっちゃ滑舌いいなぁ。てか村強いぃ。いいなぁアタシもかっけぇアーチャータワーで仕事してみたい」


「ズンちゃんはLv.3だからまだ無理だね~。とにかく、TGSは楽しそうなイベントがたくさんあるんだよ!」


「うん。ちょっと興味出てきたぁ」


「よかった! このままだとダラダラ進行しそうだからチーフからも説明してもらうよ~。チーーーフーーー!」




「どうも、チーフです。TGSはコスプレOKらしいのでペッカの兜借りてきました、重いねこれ……」


正直説明するのめんど……Tokyo Clash 2015の特設ページを見ればいいと思うよ!」


「ざっくりですね~。ちゃんと説明してくださいよ~」


サイト見た方がはやいのに……トップページのユニットのどアップがすごくカッコいいんだよね。見て見てこのペッカ!! 後で待ち受けに加工するわ」




「カッコいい!」


「ねー。まぁぶっちゃけ行ってみないとどんな感じかわからないよね。目玉イベントはこの二つかな。クラクラーとしては見逃せないね!」






「早起きして行かないとね~!」


「入場開始時間に入るとなると始発で行く感じだよね。私は断腸の思いでイベントを切り捨てて遅めに行くつもり」


(早起きしたくないだけだね)


「終日やってるものもあるからお寝坊さんでも大丈夫! ……おっ、そろそろ対戦の編成考えなきゃ……ではTGSでお会いしましょう♪」


「ポイ!」


「ズン!」




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。私もこっそり参加する予定です。(∩`ω´)⊃))


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホグに跨った自撮り写メUP期待してますぞლ(・∀・ )ლ 

Re:

makotoさんこんにちは(^-^)/


ホグにまたがるのは恥ずかしいですね!(/ω\)
ペッカがあるなら隣でピースして撮ってもらいます!笑

ポイズン!

こんばんは、隠れポイズンファンのkonkon2です、懲りずにまた来てしまいました。(≧∇≦)
私のコメントに合わせたような投稿ありがとうございます。(`_´)ゞ

今回で私が好きなのは「ポイちゃん」である事が判明しました!(笑)
ありがとうございます。m(_ _)m

TGS楽しんで来て下さいねぇ〜!(^o^)/

Re: ポイズン!

konkonさんこんばんは(^-^)/


そうです! ポイズンファンのあなたのために……笑

名前は後付け設定なのです。ポイちゃんはもしかするとまた登場するかもしれません。使い勝手がいいので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム