記事一覧

スポンサーサイト


サブアカ育成がだるすぎる。TH7カンストってこんなに遠かったんだ……。

おはようございます、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


皆さん、サブアカというものをお持ちでしょうか。私は色々あって本アカ(monakom)の他に3つのアカウントを所有しています。

・monaz(TH7)

防衛施設はほぼ終わり、残るは壁とBKと研究。なってぃんがむ2ndでリーダーを務める。下剋上ドララがアツい。


・monakyrie(TH5)

あんまり使っていない。全体に中途半端。なってぃんがむで人員調整にたまに使う程度。


・monamona(TH4)

放置しまくりで草ボーボーだったのを掃除し、最近はちょっとマジメに育成中。「はぐれメタルの城」さんの居候。


で、一番だるいのはmonazです。施設ほぼカンストしてるんだから早上げしちゃえばいいのに、という意見もあると思います。

ただ、TH7で既にだるいもの(エルソラ壁塗り)をTH8まで引きずっていくのは何だか気が進みません。





振り返ってみれば本アカのmonakomは実はかなりの早上げで、TH8に上がった時点で金壁がかなり残っていました。ドラゴンも研究していませんでしたし。

強くてニューゲームボタンがあればいいのに……。TH8カンストからサブアカを始めたい……!



ダルさの原因はたぶん、ババアチャです。最近、ババアチャが異様にだるく感じます。前はババアチャ大好きだったんですけれどね。2時間ブーストの最初の45分くらいからだるくなってきます……。(BBAか)

TH9の本アカではジャイウィズに移行してるので、今更ババアチャでチマチマ稼ぐ気にならんのです。

でもTH7ってババアチャ以外に稼ぎ方あるんでしょうか。知ってる方いたら教えてくださいませ。


あ、エメラルドポチはしない方向でね!(笑)



ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

昔過ぎて よく覚えてないんですが…確か ジャイヒーで遊んでたと思います…そんなに稼げるとは思わないですがねw|ω・)

タウンホール7の稼ぎ

こんばんわー!
自分は、タウンホール7時代はジャイウィズとか寝る前にドララ仕込んでましたね〜。タウンホール8は、gowipe😍

でも、基本はやっぱりブーストババアチャでしたね。タウンホール9でもババアチャしてます。(他のはエリが溜まらない)

偶に凄いの放置引くと嬉しいですしね!今までの最高は両方50万超えのダクエリ900です👍

P.S.
なってぃんがむ2ndさん!凄い人気ですねー!早くしないと枠が埋まる。
アチャクイは来週には5になりそうです!!モナキリー様、合言葉は万全です笑

Re:

makotoさん、こんばんは(^-^)/


ジャイヒーだとあんまり稼げなさそうですね。笑

TH9のクイヒージャイアチャは結構稼ぎやすいみたいです。

Re: タウンホール7の稼ぎ

トーマスさんこんばんは(^-^)/


ババアチャが辛いです! モナキリーはようやくTH6へ着工、monazは地道に紫壁をヌリヌリしています。TH8の加入条件は厳しいので、私も我慢して壁塗りしてます。(笑)

2ndはコンスタントに人が集まっていますね。トーマスさんの枠は空けておきます。

アチャクイ5‼️

今、工事中!ホグ5が後6日‼️
来週末に入隊させて貰いたく存じまする!モナキリー様!

Re: アチャクイ5‼️

トーマスさんこんばんは(^-^)/


加入いただきありがとうございます! ブログでたくさんコメントいただけて嬉しかったです。(≧∇≦)これからもよろしくお願いします〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

