記事一覧

【アプデ】TH10の壁25個増加&デザインが溶岩っぽく。そして、ハニトラ絶滅。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


アプデばかりの更新ですみません。書きたいネタがないわけではないのですが、今はアプデの感想を書かせてくださいませ。今しか書けないから!



実を言うと、対戦の方に夢中で全然アプデ情報に気づいてなかったのです。なので3行で教えていただきました。






TH10の青壁って明らかに浮いてましたもんね。THはじめ、クロスボウやITが赤い感じなのに壁だけ近未来的なビリビリ雷で。

わざわざデザインを変えたということは、やはりTH11はあるということでしょう。青壁はTH11で塗れるようになるはず……!


気になる新しい呼び方ですが、やっぱり「溶岩壁」かな。どちらにしろまだレゴ壁すら塗り終わっていない私にはあまり関係のないお話です。



ラヴァが陸ユニットしかタゲらないっていうのも「ふーん」って感じ。ハニートラップ使ったことないので……。



にしても今回のアップデートプレビューのテンポの良さはなんなんでしょう。最後にどでかい発表がどーーん!と来そうですね。

溶岩壁は塗れませんがドット絵は作成するつもりです。まだ先になりますがお楽しみに。



ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

朝の占いで1位だったお陰か、monakom・monaz共に星6、計星12を達成しました。TH9カンストへのゴレホグが成功したのが超うれしかったので後日リプレイを紹介します♪


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム