記事一覧

【アプデ】タイブレーク導入! 破壊率で勝敗が決まるように。(+お知らせ)

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


3時まで粘って頑張って起きてリアルタイムでアプデ情報をGETしたわけですが、その後普通に寝ました。



うむ、良いペッカですね。

どうやら引き分けはなくなるようですね。

実はなってぃんがむは一度も引き分けたことがありません。人数が多目のクランではそこまで引き分けにならないような気はしています。

破壊率の出し方がどういう仕組みなのかわかりませんが、99%星2の価値は上がりますね。 星3の方がいいのは当たり前ですが、最初から星2狙いの攻撃よりも評価が上がるのは良いことだと思います。



今日の夕方アプデ来るんじゃないの?、という噂も出てきております。TGS前にアプデがあるなら大波乱ですね。



【お知らせ】

ヒーラーイラストコンテストの〆切が迫っております。19日の22:00までです。よろしくお願いします(^-^)


・10月5日に「はぐれメタルの城」のyuta14さんがバルキリーイベントを開催します。詳細はブログから確認してください。クラクラチャンネルの方も参加されるようです!


・10月9日には第3回なってぃんがむ紅白戦がありますので、そちらもお忘れなきよう。詳細は後日。今回も外部混合にしたいと思っています。



ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム