記事一覧

TGS超楽しそう! 行ってきた人に混雑具合などを聞いてみました。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今日はなってぃんがむリーダーのりゅーじさんがTGS2015(東京ゲームショウ2015)に参加してきたようです。いいなぁ~! 大興奮のロジドネvsきおきお軍団は生で見たかったです。(私はニコ生で応援していました)


▲Tシャツの着心地抜群!

どんな感じだったか聞いてみたので、明日行く方は参考にしてみてください。



Q.幕張メッセに入るまではどれくらい並ぶ?

A.午後(1時過ぎくらい)から行ったらスイスイたどり着けたらしい。 当然、中はめちゃくちゃ混んでます。(クラクラのところは比較的マシ?)




始発から行くような人は10時半までには入れそうですね。そこまでは無理だなぁという方は午後参加をオススメします。(今日と明日じゃ状況が違うので空いてるかどうかはハッキリわかりません)



Q.タイムアタックはどんな感じなの? 並ぶ?

A.自分でユニットを組んで攻める! 並ぶ時はブースの外の壁沿いに並ぶ感じ。(並んでいる間ステージは見えない) 並ぶ時間は1時間~1時間半程。



テキトーで申し訳ないですが、どうやらこんな感じでステージを取り囲むようにブースがあって並ぶ人は外に並ぶようです。

ホグライダー編成がオススメみたい。どんな村かは行ってみてのお楽しみ♪



Q.ユーチューバーの皆さんに会えるの?

A.村診断もありますが、村診断に出ていない実況者の方は話しかけたら一緒に写真を撮ってもらえるようです! やさしいですね~♪

男性ならトイレで会える可能性もあります。(笑)




うーん、明日が楽しみ!!


(おまけ)

・メッセージボード

なってぃんがむは左下の方にスペース確保しました!(写真はあるかぢさん撮影)




よしさんは上の方に書いたようなので、背が高い方はこちらもどうぞ。




・ビアンキさんとリーダーはめぐり逢えたようでした!




明日は私含めなってぃんがむメンバーが多数参加します。皆さんどうぞよろしくお願いします!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム