記事一覧

TGSいってきまーす!

おはようございます、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/




使用ツールはZen Brush2……ではなく安定感に定評のあるくれ竹筆ペン慶弔用。アナログばんざい。ほんとはゼンブラシほしい

のほほんとしたアベックを描きましたが、私は余裕のソロ参加。

アーミーキャンプの仲間たちを連れて行くので寂しくなんかありませんぞ!




運営さんやクラメンはじめ、実況者さんやブロガーさん、フォロワーさんにも会えそうでとっても楽しみです。わくわく!! どきどき!!

幕張メッセ待ってろよーー!!



ではまた。Tokyo Clash2015かトリコのところにいます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだか年の差カップル感がありますな…。
このアナログ感好きです。筆ペンってことは一発勝負でこんな雰囲気あるのが描けるってことですよね。スバラシイ。
zen brushはこんな丁寧に描けません。アナログの方が融通きくトコがありますね。

Re: No title

aleeeさんコメントありがとうございます!


一発描き好きですが、難しいので何枚も描いて練習してます。(笑) 確かにアナログの方が細かく描けるかもしれませんね。

aleeeさんの作品、TGSで拝見してきました! もっと豪華な展示方法ならよかったのに……と思いつつ。皆さん素晴らしかった。(≧∇≦)

モナキリー様って?

今、気付いたんですが、絵師さん???
絵の才能ある人って羨ましい。。。自分は絵心無しのダメダメで。
高い外注費払ってお仕事頼んでます😭

ポイちゃんとズンちゃんも良いし、ドット絵が出来る人も良いですよねー!

Re: モナキリー様って?

トーマスさん、こんばんは(^-^)/


絵師っていうのはどんな人をさしてるのかわかりませんが、絵は仕事じゃないですね今のところ(^^;;

絵を描くのは子どもの時から好きですよ(*^o^*)


No title

TGSお疲れさまでした。
この素敵な絵、いただいてもよろしいでしょうか。

Re: No title

あかんさん、こんにちは(^-^)/


TGS、とても楽しかったです。

絵はご自由に! どうぞどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム