記事一覧

ぼっちでTGSに行くはずが、独りじゃなかった。ありがとう、クラクラ最高。(その1)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


TGSに行ってまいりました



今日はとりあえず私のスケジュールを追いつつザザッと書きます……

9:30 某有名ブロガー&主婦クラクラーnamiさんとお茶。(まだ詳しくは言えません!)

10:30 namiさんと共にTGSへ向かう。あれ、私ぼっちじゃないよ!! 女同士クラクラの話題で超盛り上がる。

12:00頃 TGS到着。すごい、すごすぎるぜ幕張!! namiさんとはしゃぐ。写真撮る。偶然にも運営さんを発見し、挨拶。楽しくお話しさせていただきました!


▲ペッカーーーー!!!


クラメンに遭遇。yumisakiさんの桜餅感とアースさんの美男子度、あるかぢさんの眉毛にビビりつつタイムアタックへ並びに行く。(笑)


14:00頃 1時間半ほど並んだタイムアタックにたどり着く。namiさんと並んでいたので待ち時間もあっという間。リーダーのアドバイス通りにやって31秒でクリアー。見事TシャツとトートバッグをGETです!


▲ユニット作成でもたもたしていたらスタッフのお姉さんに初心者扱いされました。(笑)


▲なってぃんがむのリーダーとIsolaさんがランキングに記録を残しました!


14:30頃 絵描き系クラクラーの皆さんとお会いする! 夢のようなスケブ交換。きえちゃんからじゃがりこ貰う。


▲弾丸丸さんのかっこいいペッカ!


▲キエチさんのかわいいアチャコ!


皆さんと別れて『人喰いの大鷲トリコの』ブースへ。(※monakomは上田文人さんの大ファン) 感動しすぎて2回観ちゃった。



クラクラブログなので自重しますが、「ICOとワンダのいいところを足してさらにすごく美しくおもしろくなった作品」という感じでした!気になる方は新しくなった公式サイト見てみてください。


15:30~17:00 再びクラクラのブースへ。5vs5対戦を応援。きおきおさんの実況がものすごくよかった。相当疲れてるだろうに楽しく笑顔で! プロです!(笑)


▲ChiefPatさんイケメン。流石にうまかったです。


TGS終了後 クラメンとプチオフ会。生クラン対戦で盛り上がる。楽しかったです!! お疲れ様でした!





今日は眠いのでこの辺で。明日詳しく全体の感想的なものを書きたいと思います。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいなぁー、放送見てるだけでもすごい興奮したので現地だとさらに楽しいんでしょうね。来年あったら来年こそは行きます、そのときはよろしくᕙ( ˙-˙ )ᕗ

Re:

はまちさん、こんばんは(^-^)/


来年はぜひお会いしたいです!今年のTGSは最高でした〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム