記事一覧

【終了】ヒーラーイラストコンテスト人気投票! よろしくお願いします。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


※投票終了しました。投票ありがとうございました!
第2回monakomイラストコンテスト・ヒーラーコンテストの人気投票を開始します。(期間は本日から9月28日(月) 24:00まで!)



今回も個性あふれる素敵なイラストがばばーんと揃いました! 前回のイラコンに参加してくださった絵描きさんもいらっしゃいますね。



【投票ルール】

1人1票。(重複投票してもこちら側からはわかります)
応募者は自分以外には投票可能です。

作者名orタイトル名を明記してこの記事にコメントしてください。出来れば選んだ理由も。

例) monakomさんに1票。このヒーラーなら使ってみたい!(笑)

③コメントは非公開に設定してください。わからなかったらそのままで結構です。(承認しませんがちゃんと集計します)

※Twitter上でサイトを開いている場合はコメントがうまくいかないようです。Safariなどで開きなおしてください。どうしてもダメな場合は私宛にTwitterのDMでも投票可能です。




今回は皆さんにタイトルをつけていただきました♪ (掲載順はトランプシャッフルで決定)




No.1 seekさん 《微笑み》







No.2 ヤマさん 《うちのクイヒーはよく失敗する》







No.3 AYAKAさん《回復頑張る^ω^》






No.4 微笑のポチョムキンさん《アムロ、聞こえて?》







No.5 カオル猫さん《ジャイヒーの真実…》







No.6 アーチャー野口さん《また騙されたな》







No.7 aleeeさん《洗濯ヒーラー姉妹》







No.8 サチコさん《クラブ♡ロマネスク》







No.9 nndyrさん《立ち上がる力を授けましょう》







No.10 +テツヤ+さん《ヒーラーの愛車》







No.11 弾丸丸さん《ヒーラー姉妹の羽づくろい》







No.12 Kさん《お花とヒーラー》







No.13 nyanponさん《ヒーラーの秘密の恋》







以上、13点となります。ルールをよく読んだ上で投票をよろしくお願いします。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム