記事一覧

【動画】cranさんのTH9全壊リプレイ集!アチャクイヒーもあるよ!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


お待たせしました。みんな大好き全壊リプレイ特集!

今回は絶好調過ぎるなってぃんがむ長老・cranさんの勇姿をお届けします。まさかのオールcranさんです。あい♪

元々上手な方でGowivaが得意戦術というイメージがありましたが、最近のcranさんは陸でも空でもどんとこいって感じです。TH10になっても多彩な攻めでcranワールドを見せてくれたらうれしいなぁ。



・ラバルーンで全壊!





・クイヒー+ラバルーンで全壊!





・ハイブリッドで全壊!





・クイヒー+ゴレホグで全壊!




お見事です。最近クラメン全体のレベルが高くて、ほんとうは全員紹介したいのですが。ヒッキーさんのカンスト全壊とか なってぃんがむ(本部)の見学はいつでもウェルカムなのでどうぞいらしてください。

みんながどんどんうまく強くなっていって未だに中学生ヒーロー&同格全壊不安定の私は置いていかれる一方です。(笑) 今夜はスーパームーンにお祈りしたので全壊、したいですね。


ありがとうございました。ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

もなさんブログいつもお疲れ様です(__)♪
わざわざ私だけのリプレイ集ありがとうございます!他のクラメンの全壊リプもとても上手いので是非のせて上げて下さい✋♪
自分も更に腕を磨いてがんばります♪

Re:

cranさんこんばんは〜(^-^)/


cranさんがTH10になっちゃうのでその記念に特集させていただきました〜♪ これからも活躍に期待しています!

色んなクラメンの活躍をまとめていきたいですね(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム