記事一覧

クラン対戦第115~118戦 まとめ。TH9全壊増量中!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


突然ですが、皆さん「きのこの山」と「たけのこの里」、どっちがお好きですか? 私はたけのこ派です。(クラクラ公式さん、紹介ありがとうございました♪)




【成績優秀者】(敬称略)

○無印

TH9→Yoshi、cran、とどろき

TH8→ホグホグの実、soccer


○2nd

TH9→mr、叫ぶ木佐貫の会

TH8→Kapi


無印はかなり全壊率が上がってきていますね。117戦はパーフェクト、118戦もほぼパーフェクト。現在のクラン戦でもTH10除きほぼ埋まっていますね。

先日はTH9はすぐ埋まってTH8がなかなか埋まらない状況を心配していましたが、今回のクラン戦ではすぐにTH8が埋まっていい感じでした!


無印・2ndともに戦術や配置のアドバイスが盛んになっているので私も安心してブログを書いています。(笑) 2ndでは私がいない間に下ネタが盛んなようです。



最近Twitterを始めたmanchanさんのツイート。takeseさんのトレース攻めで見事全壊!

以前トレース攻めの重要性を書いたことがありましたが、実践してくれているクラメンは少なかったのでとても嬉しいです。アースさんもトレース大事って言ってた!

クラン対戦はチーム戦。戦略を立てる人、仲間の失敗をフォローする人、予約管理する人……色んな人が協力しあって勝利を目指すから楽しいんですよね。クラクラ、楽しい! 最高!


【新規加入者】(9/21~27)
S.IVさん、だにえるさん、今夜が山田さん、YURIAさん(男)、ハラミさん。

よろしくお願いします。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ひとりゴレホグ合宿中。ゴレ2ゴレホグはまだあまり得意じゃないです。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

誰だ?2ndで変な事を言っているのは😱

最近、モナ様のツイートで気付きました。。。
自分が✨取れないのはイケメンで無いからです😱

頑張って先にイケメンならないと✨

Re: 誰だ?2ndで変な事を言っているのは😱

トーマスさんこんにちは(^-^)/


>頑張って先にイケメンならないと✨

イケメンが増えるのは大変喜ばしいことです! 頑張ってください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム