記事一覧

クラクラドット化計画 番外編 ~SUPERCELL~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆風邪がぶり返したのか花粉症なのかわかりませんが、鼻がむずむずしています。くしゃみした反動でくしゃみ。うぅ。

◆Twitterでは皆さんのあたたかいコメントありがとうございました。クラクラ界はやさしさに溢れていますよね。


◆今日はむずむずするし頭もぼーっとしているのでブログを書く気があんまり起こらないんですが、全国の数人のコアなモナブロファンのために書いてます。(笑)


◆毎日ブログを書いている人は共感してくださるかもしれませんが、毎日書いているとブログを書くことが生活リズムに組み込まれていくんですよね。

◆だから、今日はちょっとだるいなぁと思いつつも「まぁでも書くかなぁ」とブログアプリを立ち上げている。ブロガーの性とでも言いましょうか。


◆前置きはこのくらいにしておいて、今回は意外と作っていなかった「SUPERCELL」のかっちょいいロゴをドット化してみました。

◆私がTGSに行った日にTwitterのヘッダーにしていたものです。アイコン用・ヘッダー用を作成してみました。使いたい人がいるのかわかりませんがフリー素材です。












◆ヘッダーの方はクラクラドットと組み合わせると楽しくなりそうですね。ありがとうございました。ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

DRG DLLだと思ってました、、、。ERG ELLだったんですね。しょうもないコメントですいません。

Re:

とりにくさん、コメントありがとうございます(^-^)/

>DRG DLLだと思ってました、、、。ERG ELLだったんですね。

打ち間違い……?

SUP
ERC
ELL

社名のSUPERCELLを3文字ずつに分けているデザインですね。なんでこういうデザインなのかは知りませんが、かっこいいので好きです。(≧∇≦)

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2回目のコメント失礼しますm(__)m
自分もスパセルのロゴ好きなので黒バック白文字のヤツ、使わせていただきます^ ^

Re: (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ZIOさん、コメントありがとうございます(^-^)/


どうぞどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム