記事一覧

幻のクラン戦

こんばんは、なってぃんがむサブリーダー兼広報担当のmonakomです。

今日はクラメン派遣クランさんにお手伝いいただき臨時でクラン戦開戦?までいきそうだったのですが、またさっき1人抜けて9人になってしまいました。

無言で抜けていく人が多いです(>_<)
本当にやめてください……(._.)クラメンが悲しみます。
その人にとっては、なんでもないことかもしれないけれど、必死こいてクラメン募集している私たちにとっては、1人ひとりのクラメンが大切な仲間です。

グロチャなどで勧誘していると、入らなくても応援してくれる人や一緒にクラメン集めをがんばっているリーダーさんとたくさん出会います。

ネット上の希薄な関係ではありますが、スマホの向こう側にいる生身の人間の心を思いやる気持ちを持っていただけたら、幸いです。

金曜に開戦出来ることを祈りつつ、おやすみなさい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム