記事一覧

monaz、TH8になりました。ドラゴンラッシュしたいお年頃。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


えー、超まったり進めていたmonazがついにTH8になりました。TH7まではチュートリアル、TH8からがクラクラですよね。TH10カンストまではチュートリアルなんてことないですよね。



TH8のクラン対戦と言えばホグラッシュやゴレウィズが代表戦術ですが最近はドラゴンラッシュも再び注目されはじめています。

先日のアプデからライトニングLv.5×2とアースクエイク1発で対空砲が壊せるようになり、中村流ドララ(対空砲をライトニングとホグで破壊するドララのこと)の際にレイジを持っていけるようになったとか。

まさに革命!


とはいえ、私がドラゴンラッシュをしていた時はエアスイはなかったし援軍にLv.5ドラゴンが入っていることもなかったので以前にも増してテクニックが求められます。

TH8ドララのお手本になるのを目標にがんばろうと思いますが、おそらく時間がかかります。(笑) あたたかく見守ってやってください。

地震Gowipe裏ホグもユニット研究が進んできたら挑戦してみたいですね。正直できる気がしませんが。ヒーリング1個とか辛すぎっ!




monazのきろく、だいぶ放置していましたがこんな感じです。


一応これからの予定……(ラボは工事中)


・今ある壁を全て紫壁に。

・ババキンをLv.5に。しばらくそのままで。

・ライトニングLv.5→ドラゴンLv.3→その他もろもろ。とにかくドララの環境を整えることを最優先。

・ドララ環境が整ったらホグ研究開始。


施設強化の日程表を作成しているマメな方もいらっしゃるようですが、私は基本マイペースで適当です。O型だからでしょうか。あんまり関係ないか。

monazはTH8カンストまで育ててストップさせる予定なので急がず焦らず。最終的にはTH8終盤の、あの、やらしい配置(全壊対策配置?)を初見全壊出来るくらいに上手くなれたらいいですね。……遠いなぁ。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。最近移動時間にお絵描きするのにハマっています。そのうちこちらでも紹介するかも?

イラストコンテストの結果発表に関しては休日に落ち着いてまとめようと思っています。時間がかかってしまいすみません。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

もう、あれから8日経ったのか〜

クラクラやってると月日が経つのが本当に早いですよねー。
(テスラをカンカンしながらしみじみ)

自分はタウンホール8に3ヶ月ちょいかかりました。闇呪アプデ後から、エリクサーが溜まりにくくなったんでドララのコスト稼ぐのが大変だと思いますが本垢ともども頑張って下さいモナ様‼️

Re: もう、あれから8日経ったのか〜

Sさんこんにちは(^-^)/


それはクラクラのせいじゃなくて年のせいじゃ……(笑)

なってぃんがむ1周年もだんだん近づいてきていますし、ほんと時が経つのは早いですねぇ。

ドララ費用大変なんですね(/ _ ; ) 若干早上げしちゃったので色々整うまで時間かかりそうです。がんばりますー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム