記事一覧

今後のなってぃんがむの方向性とかお知らせとか。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


どう書き始めようか、よくわからないので箇条書きで書いていきます。



・monakom氏、しばらくイン率低下。

忙しいというか、リアルの大事なイベントのため集中したいのでクラクラをしないようにしています。(笑) すみません。紅白戦はがんばります。あと、ブログは毎日書きます。日課なので。


・Lobiを試験的に開始しました。

Morainさんが中心となって、やってくださってます。ありがとうございます。なってぃんがむ、なってぃんがむ2ndの垣根を超えて交流していきましょう!
プライベートグループなので招待してもらわないと入れません。その辺はクラチャやTwitterでご相談ください。



・クランレベルはそこまで気にせず。とにかくTH9カンスト全壊プレイヤーを増やす。

リーダーはクランレベルはおまけくらいのつもりで、とにかく全員の全壊スキルを高めたい、と考えています。そうなのねー。

TH10上がりたての皆さんに関してはとりあえず星2確保からでしょうか。haruさんは全壊目指してファイトです!


・TH8の募集は11月23日(1周年記念日)に終わる。

終わります。もしTH8で入ろうか迷っている方いらっしゃいましたら、早めに。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ルキンフォー、どこまでもつづくデコボコの道をずっと歩いていこう。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラン ランララ ランランラン♪

こんにちは、隠れポイちゃんファンのkonkon2です。

これからは動画頑張るって、方向性ではないんですね。(@_@)

まさかのナウシカの歌とは、斜め上過ぎで最初なんだこれ?って観てて、電車の中だったんですか咳き込んだ所で吹き出しそうになりましたよー(>_<)

これからも楽しみにしてます。(^-^)/

Re: ラン ランララ ランランラン♪

konkon2さんこんにちは(^-^)/


あれ! バレてる!(笑) ご視聴ありがとうございます。動画は頑張らないと思います。

一応次回作のアイディアは浮かんだのでできるかなぁできないかなぁという感じです。笑ってくださるのが一番うれしいです。(≧∇≦)



No title

1周年記念イベント期待です!
マダァ-?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Re: No title

ヒッキーさんこんばんは(^-^)/


全く考えてなかったです(笑) なんかやりますかねーー!!!

クラン参加条件

こんばんは。フロンタと申します。

当方th8でしてホグのレベル以外はなってぃんがむさんの参加条件満たしています。

やはり、ホグレベルを上げてからでなきと参画不可でしょうか?
同格☆3は安定して取れていると思います。

上げてから申請と思っていたのですが、
募集締切を聞いて焦っています。

何卒よろしくお願い致します。

Re: クラン参加条件

フロンタさん初めまして(^-^)/


大丈夫ですよ! 今、ドララもまた注目されてますし、同格星3安定してるならなんら問題ないです。申請時にmonakomからokもらいました、と書いておいてください。(*^o^*)

感謝

ありがとうございます。

早速申請させていただきます。

これからよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム