記事一覧

赤屋根マッチング。ここまで続くと逆にすごいです。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


また当たってしまいました。



赤い……下の方まで真っ赤っか……。



ですね。


(紅といえば紅白戦のふりかえりがまだですね。そちらはちょっとお待ちください。)


無印と2nd、そこまで係数に違いがないような気がしているのに何故だか2ndばかりがこのような目にあっています。

解決策として「クロスボウ建っていない人が建てればいいんじゃないの?」というものがありましたが、実際係数上げたら早上げクランと当たらなくなるという保証はどこにもないけど。(そりゃそうじゃ) クロスボウ建てるの建てないの問題に関してはp○ntaさんがおもしろくまとめてらっしゃるのでどうぞ。あ、yuriさんも転がしてました。



にしても、紅白戦のマッチングは得意なのに、普段のマッチング運がなさ過ぎてへこみます。ゆ***さんとかそろそろ発狂するんじゃないか。 なんでなんですかね。本当になんで。

ほのおが燃えてかぜが舞い鳴き声とどろく、あのバトルがしたいです。

燃えているのはインフェルノタワーばかり……。(笑)


マッチングどうこうに関しては今のところたぶんどうしようもないので、皆さんにお願いしたいのは以下の2つ。


①赤屋根マッチングでもなんとか楽しんでください。早上げTH10は全壊目指してください。(成績でも星3のみを○扱いしてます)

②クロスボウを建てるタイミングは自由でいいと思いますが、さっさと建てたら怒るってことはないので。アプグレもガンガンどーぞ。


うむ。私も忙しい時期が過ぎたら普段の対戦にちゃんと参加したいです。今のままじゃ完全に書記係ですもの。……四玉戦と明星杯が思いっきりかぶさってきているけれどクラクラもリアルも頑張ります。() 根性!



あ~、憧れの~全壊マスターに~

なりたいな~ ならなくちゃ~

絶対なって~やる~ッ!



あれ、紅のくだりいらなくない……?




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

私がポ○モンを引退したきっかけは、ガチ小学生の「ガルーラなんでいれないんですか?」でした。ポケ○ンで学んだことは色々あります。それがクラクラをやる上で結構活かされているかも。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

紅だぁ〜‼️

X懐かしい笑

お久しぶりです。赤屋根マッチングまだ来てるんですね。

マッチング人数の問題なのかもしれないですね。
40人超してタウンホール9多めのマトモなクラン自体の数
が少ないのかも。。。

忙しいかもしれませんが、モナ様もガンバです👍

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム