記事一覧

深夜にモイったらロジドネtommyさん登場! うれしいので簡単に報告。

おはようございます、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今日の深夜?明け方?ごろにツイキャスをしていました。なにげに3回目でして、最初に比べるとだいぶ緊張しないでしゃべれるようになってきたと思います。で、特に内容も決めずダラダラ雑談していたのですが、1時間ほど経った時不意にあの、伝説の男がやってきました。



キノコドネーターズLogic Donatorsのtommyさんです。

昨日有名人の偽物増殖騒ぎがあったので「あれ? 本物?」と疑いそうになりましたが。(笑)



結構色々お話してくださったので紹介します。



tommyさん、正直言うと怖いイメージがあったのですがとても紳士的な方でしたね。これは「tommyさんはイケメン」のくだりです。





ロジメンは好きに描いておk」。うれしいです! これからはtommyさん公認似顔絵ということで、頑張ります。手が空いたら真っ先にGINさんを描き始めますので。(笑)



やーい、p○ntaさんやーい。(ドズポンキャス楽しみです)


あとtommyさんがわたしのあだ名を「ドット娘」にしたいそうなので、そのうち定着するかもしれません。(笑)

スクショは撮れなかったのですが、tommyさんは去り際にコンティニューコインを2枚プレゼントしてくださいました。(感動) ご視聴ありがとうございました!また、常連の皆さん(ち→な↑み→さん、イケボ豆腐さん、ホンちゃんさん、テラくんさんなどなど)は長い間お付き合いいただき本当にありがとうございました。


現実では流行にうとい私ですが、クラクラではブームに乗ってふらふらーっとツイキャスしていこうと思いますので(深夜になりますが)よろしくお願いします。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

大物ゲストも来場されてCASが盛り上がったのですねヽ(*´∀`)ノ見たい〜((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

CAS録画公開楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/
ドット娘さん(*^艸^)クスクスw

Re:

たなかさん、いつもありがとうございます!

適当にキャスすると思いますのでどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム