記事一覧

なってぃんがむ第3回紅白戦:monakom大失態!&Poohさんの優しさが身に染みたお話。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


やらかしました。





スクショ撮る前にクラン対戦の詳細が抹消されました。わぁい♪

3日経つのって早いですね。()

のんきに歌ったりモイったりしてる場合じゃなかった。monakomよ、お前は何をしていたのだ。

覆水盆に返らず。くよくよしてもしょうがないので、今朝はいそいそと成績表をつけました。もう絶対忘れないようにしないと。終戦後即スクショ、終戦後即スクショ、終戦後即スクショ……。(早口言葉風)


そんな私に救世主登場。

紅白戦に参加していたTAKESIMAのサブリーダー・Poohさん。なんと、参加メンバー全員の成績表を記録していて、それを私にこっそり見せてくださったのです。なんとやさしい方なんでしょう……!

しかも、表は自由に使ってくださいとのことで。今度からくまのプーさん見たら手を合わせようと思います。(笑)





破壊率まで書いてあってきれいな表ですね! 本当にありがとうございました!

MVPは誰にしましょうかね。Lobiでの皆さんの評価を参考に選ぶと、

A:ZAMさん
B:Bourbonさん


で決まりかなぁと。お二人のリプレイは後日アップします。(不幸中の幸い、録画はやっていた)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。四玉さんと無事マッチングしましたね! お互い正々堂々、いい戦いにしましょう~♪


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

成績表をつけていたんですか?っていう質問があったのでこちらで回答させて下さい。
成績表はつけておらず、対戦終了後に配置のスクショを残していただけです。
monaさんの攻撃のスクショを撮りのがし、☆6獲得者がわからないとのツイートを見て、配置のスクショからわかると思いますよとメッセージ。その後に、配置のスクショにある最大の攻撃から上記の表を作成といった流れです。
楽しい対戦でした。また参加させて頂きたいです(^-^*)/

Re: No title

Poohさんこんばんは(^-^)/

その節は本当にありがとうございました! 助かりました(T . T)

楽しんでいただけてよかったです。ぜひまた参加してくださいませ!次はこちらのth10も増えています〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム