記事一覧

スポンサーサイト


タイトルが決まらない日だってあるにんげんだもの。もなを。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


電車にゆられつつ、ねむくても目を食いしばってブログ書いてます。隣にイケメンが座ったら寝ちゃってもいいかもしれない。

今日も特に攻略記事を書くつもりはありません。あまりクラクラ出来てないので適当に近況報告したいと思います。


・monakom

真・四次元玉袋さんとの交流戦中。チラインしか出来ていないので申し訳ないです。配置は初見全壊取られたことないからたぶん大丈夫だろう……!

ババキン先輩が寝ているのと私が今日はもう何も考える気が起こらないのとで、明日2回攻めることになります。よろしくお願いします。

攻め方の方針はいつも通りでいいと思います。TH9が攻撃を渋り過ぎると群馬戦の時みたいに終盤にごちゃごちゃしすぎるので。適当に好きな時に。その時の状況に応じてベストな選択をすればいいかと。今はLobiもあるし色々相談しつつ仲良く楽しく。


・monaz

2ndのリーダーですが、対戦はお休み中。待望の日本戦ですね! 私がいなくてもみなさん頑張ってくれるでしょう。一応チラインくらいはすると思います。


・monakyrie

無印から追い出され絶賛放置中。そのうちまた動画撮りに戻ります。


・monamona

普段は「はぐれメタルの城」所属。ですが、今は明星杯クランの番人をやっています。



話は変わって、クラッシュコンにドズルさんが出るらしいですね。すごいよドズルさん。ただちょうどその前日が私のリアル・デッドラインでもあり、楽しみなんだけれどすぐには来てほしくない、という複雑な気持ちです。

〆切前に四玉戦→明星杯というふたつのビッグイベント。もちろん私は参加しています。ははははは。まぁなんとかなるっしょ!(暗黒微笑)


……眠いテンションで書くと文章がうまくいかないですね。いつもこんな感じだっけ。



1日1エントリーしか書いてないのですが、久々にランキングを見たら何気に過去最高っぽい感じでした。たぶん。

内輪ネタもりもり、ゆるさMAXの、その辺の見た目はJK中身は??が書いているブログがたくさんの方に読まれているのは本当にうれしいです。

そういえば、「相互リンクの条件はありますか?」という質問がありました。スマホ版には書いてあるのですがPC版には表示されないような気もするので改めて書きます。

・クラクラ関係のブログであること。

・総記事数10以上。

条件はこのふたつです。リンクの質を高めるためにこのような条件を設けています。並び順もたまに弄っています。

相互リンクは出来る限りすぐに対応しています。非公開コメは直接返信出来ないので依頼は出来れば公開コメントでお願いします。Twitterでも構いません。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

なってぃんがむの1周年がだんだん近づいています。11月もイベントがたくさんあるのであっという間でしょうね。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

何度もスイマセン・・・。

こんにちは。先日相互リンクをお願いしましたヒロヒナと申します。
こちらの記事に相互リンクの条件が書いてあったのを思い出し、また先日のコメントにはメールアドレスを入れ忘れていたのを思い出したので、再度コメントさせて頂きました。
ウザかったらスイマセン。
勝手にリンク貼るのもどうかと思いましたので、許可をいただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

Re: 何度もスイマセン・・・。

ヒロヒナさん、コメントありがとうございます(^-^)/

相互リンクはもちろん大丈夫です。今出先でブログ作業が出来ないので手が空いた時に登録させていただくことになるかと思います。

コメントは読んでいましたがすぐに返信できなくてすみません。よろしくお願いします!

No title

monakomさん わざわざお返事ありがとうございます。ヘタレリーダーのつたないブログですが、リンクを貼らせていただきます。許可をしていただいてありがとうございます。

これからもモナさんの緩くて暖かいこのブログを楽しみに読ませていただきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

