記事一覧

なってぃんがむ vs 真・四次元玉袋さん! 接戦の末に……?!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


真・四次元玉袋さんとの交流戦がありました。「四玉」という愛称で知られている、通算200勝近い強豪クランさんです。このブログがまだ出来たてほやほやの頃に初めて相互リンクの申請をしてくださったのが四玉さんのブログ、四玉対戦記でした。なので、今回のお話を聞いた時本当にうれしかったです!


係数合わせて心重ねて無事マッチング。今回はリーダーがその辺の仕事をしっかり引き受けてくれたのでわたしはリアルに専念出来ました。ありがとう。やっとリーダーらしいことしたね

途中経過? そんなものはない!()



手に汗握る接戦でした。私は格下埋めと格上星2しか出来ませんでしたが、久々に熱い対戦に参加できてとっても楽しかったです。


MVPはぴゅんちー(pure soulさん)で決まりでしょう! TH9上位からの初見星6。素晴らしいぴゅららでした。……感動しました。まだ全部見きれていませんがみなさん本当にがんばりましたね! なってぃんがむのチームワークが発揮されていたなぁ、と思いました。


最後に。真・四次元玉袋さん、対戦ありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いします。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

さて、お次は明星杯! マッチング成功を祈るばかりです。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

対戦ありがとうございました

素晴らしい対戦ありがとうございました!
なってぃんがむさんは本当に強いクランで、配置・戦術さまざまな面で勉強になる対戦でした(^^)
この経験を活かして、いつかリベンジできるようにクランとして力を付けたいと思います
お疲れ様でした!

Re: 対戦ありがとうございました

へけへけさん、コメントありがとうございます!(^-^)/


こちらこそ対戦ありがとうございました! うまい方がたくさんいらっしゃって勉強になりました。ぜひまた戦いましょう! その時は私も全壊したいなぁ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム