記事一覧

スポンサーサイト


明星杯第1戦。無事マッチングしました。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


いよいよ、明星杯がはじまりました! 私は電波時計を忘れてあたふたしていましたが、現在時刻が表示されるサイトを見つけて19:25ジャストポチ。よかったぁ。



対戦相手は「うっすらお髭@明星杯」さん。おっさん(失礼)クランでしょうか。ぴちぴちぎゃるとして負けるわけにはいきません!


せっかくなので、簡単になってぃんがむの明星杯参加メンバーの紹介をしてみたいと思います。(敬称略)

monakom:あだ名は「ドット娘」(?)。書いたり描いたり歌ったりで忙しいらしい。

アース:イベントマスター。発言はクールだが闘志はめらめら。うますぎぃ!

takese:開幕更地職人。攻めの安定感に定評がある。takeさんと名前似てる。

YURIA:女の子じゃないなんて……!しかもおっさんじゃない……だと……!

てんてるだいじん:加入後即昇格、期待の新人。初見キラー。

Ken:やるときゃやる男(と信じている)。ワイルドなイケメンとの噂。

服役中の田代まさし:変な配置全壊担当。名前はアレだけど普通にいい人。

no-bull:んにゃーとか言ってる新米パパ。ブログが長い。きっちり更地してくれる。

bones:結構真面目で理知的。なんというか、敵にまわしたら怖いタイプ。(笑)

ビアンキ:愛すべきMOTHERファン。縁の下の力持ち。

koga氏:新米さんなのでまだよくわからない。フレッシュなにおいがするぞ!

スーパードライブ:変態以外の何者でもない。(*^o^*)

Mr.ヒッキー:ハゲ。なんだかんだリア充でナイスガイ。


合わせて13人います。うまくローテーションしていく感じにしました。戦いの指揮はアースさんがとってくれるようなので彼に任せます。私は主にスクショ・連絡係です。

10人対戦は一人一人の攻撃権の使い方がとても重要ですね。また、初見全壊は何としても防ぎたいところ。第1戦は勝って次のメンバーに繋げたい! 優勝目指してがんばりましょう!!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。リアルもクラクラもファイティン( ´˙-˙` )ガムガムナッティーン!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヒッキーまだ禿げてるのか
いや、むしろまだ禿げてることに安心
移り変わるクラメンの中で変わらないメンツがいることの安心感
明星杯頑張ってきてください❗

対戦よろしくです(*゚∀゚)アヒャヒャ

拝見させていただきました|ωΦ*)コソーリ・・・
我がクランは、本家のリーダーのトリカブトはおそらくおっさんですが(笑)、明星杯リーダーの私スミスは若干20歳であります(≧▽≦)ゞ
うっすらとヒゲが。。。

というのはさておき、対戦よろしくお願いします!
お互い二戦目以降も頑張りましょう!

僕はいつでもなってぃんがむですぞ😎
ただし、ハゲではないですがね😉✨✨✨✨✨

匿名

皆さんファイトです🚗

Re:

ぱぴこさん、こんばんは(^-^)/

ヒッキーさんは今も元気に輝いてます!明星杯初戦は勝利しました。頑張ります!

Re: 対戦よろしくです(*゚∀゚)アヒャヒャ

Smithさん、コメントありがとうございます(^-^)/

対戦ありがとうございました(≧∇≦)Twitterでもご挨拶しましたが、とっても楽しく熱い対戦でした! 次もがんばりたいと思います♪

Smithさんはお若いんですね笑 私もぴちぴちぎゃるなんですよ!(棒)

Re:

眩しくて読めないなぁ

Re: 匿名

匿名さんこんばんは(^-^)/

と・・・さんかしら。笑 応援ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

