記事一覧

明星杯第1戦結果。最後まで粘り強く、それがなってぃ魂!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/




明星杯初戦、見事逆転勝利を収めました……!

序盤は完全にうっすらお髭さんがリードしておりまして、なってぃんがむは3つも初見全壊されてしまいました。そのうち二つは上位ベース。ヤバいヤバいヤバすぎる!(ゆるふわクランっていう設定はなんだったんでしょう!!)


不利な状況下でもアース司令官は冷静にみんなにアドバイスや指示を出し、クラメン一同諦めず粘りました。クラメンをまとめ導くだけでなく星もキッチリ獲ってくるアースさんは一体全体何者なんでしょうか。TGSでの宣言通り、だんだん人間を辞めていっています。(笑)




takeseさん、アースさん、ビアンキさん、ヒッキーさんの4人の連続更地成功から徐々に風向きが変わってきたのかなぁと思います。

それでも勝利が確定したのは終戦まで残り3分を切るか切らないかの瀬戸際でした。(笑) bonesさん、本当にかっこよかったです!ナイスリカバリー!

クラン対戦では個々のスキルが問われるのはもちろんですが、やはりチームワークが一番大切なのではないかと思います。
今回のメンバーは私が入っているくらいですから超絶ベストメンバーとは言えませんが、なってぃんがむ代表であることには変わりありません! 次も力を合わせてがんばりましょう。私は不参加ですがゴーレムをぽこぽこ送りつけて皆さんを応援します。

JPNSpecialistsさん、対戦よろしくお願いします。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

明星杯、本当に素敵なイベントですね!10人対戦は普段よりめちゃくちゃ緊張しますが、とっても楽しいです。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム