記事一覧

クラッシュコンとビッグアップデート! TH11は白い屋根のお家!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


電車に揺られている間にクラッシュコンのLiveが始まっていました。(ロジドネさん、お疲れさまでした!) アプデ情報も見逃してしまったのですが、Twitterの優しいフォロワーの皆さんに教えていただいたのでそれぞれ雑感を述べていこうと思います。

・TH11の登場



早速「七輪」とか「卵かけご飯」とか言われているようですね。思っていたよりはダサめ……ですが、なぜでしょう。ずっと見ていたらなんだか可愛く思えてきました。(笑) おいしそう。

TH11の登場によって私のクラクラ寿命がさらに延びたなぁ、という印象です。TH9カンストするのにも1年以上かかりそうなので、TH11に着工するのは3年後くらいになってもおかしくないですね。

時間が出来たら早速ドット化しようと思います。お楽しみに!


・変な鳥さんの登場



この鳥さんは何なのでしょうか。急に神話的なデザインになりました。(私的には結構うれしい方向転換です)

TH11は白を基調としたカラーリングのようですね。いいですね。クラクラがクリスマス仕様になったらホワイトクリスマスって感じになってたぶん綺麗です!

この鳥さんはインフェルノタワー並みにえげつない防衛施設なのかなぁ。まだよく確認出来ていませんが、楽しみです。


・新ヒーロー??(ウィザードマスター?)



謎のシルエットです。ポ○モンに似ているとか、飛ぶヒーローだとか、ウィザードだとかなんとか言われています。

確かに杖のようなものと魔道書のようなものを持っていてマントを着ているウィザードの形に見えてきますね。ウィザードマスター説が濃厚。

こちらもドット化することになりそうです。わくわく。


・クラントーナメント

誰かさんが言ってました。詳しいことはわからないのですが……。通常のクラン対戦はマンネリ化しているのでありがたいアプデですね。




(おまけ)


ハロウィンの大釜、うれしいことに去年のクリスマスツリーの隣に生えてきてくれました! やったぁ!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。明星杯最終戦、がんばりましょう!


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

クラコンからの発表に続き今日のアップデートプレビュー、楽しみですね!もう僕、何時まででも起きてちゃう!せんべいでも食べながら起きてちゃう!もなきゃすもやるなら早めに言ってよね!せんべい追加で勝てこなきゃいけないから!

No title

新ヒーロー?
杖じゃなく尻尾に見えたぜ。。。

Re: No title

たてさん、コメントありがとうございます(^-^)/

おせんべ用意しといてください。(笑) キャスは不定期でゲリラ的にやる感じになってしまいます、すみません!

Re: No title

takeさん、こんばんは(^-^)/

元気ですか?? 杖は当たってると思います。今日のブログの画像見てみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム