記事一覧

クラン対戦 124~129戦まとめ。忙しくてもがんばってぃんがむ。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今日は久々に時間が取れたので本アカ、サブアカでブーストしてがっぽがっぽ稼いでおりました。

monazはようやく金壁を塗り終えババキンをLv5&闇の呪文工場でアースクエイクを解禁。ようやくドラゴンラッシュの環境が整ってきました。monakomの方も同じくレゴ壁を塗り進め、アーチャークイーンをLv15に。やっとこさ。

ババアチャもジャイウィズもブーストしてやるのは久しぶりでしたが、楽しいもんですね。ババアチャはもうやりたくないなぁなんて思ってましたが、たまにやるとすごく楽しい。


(新ヒーロー?)

えー、話がだいぶ脱線しておりますが明星杯の間もちゃんとなってぃんがむは勝ち続けておりました。なかなかイン出来なくてサブリーダーの皆さんには色々手伝っていただきありがとうございました!


【成績優秀者】(敬称略)

○無印

TH10→haru

TH9→Bourbon、pure soul、Isola

TH8→AllGreen、あいじゃあ


○2nd

TH9→庶務猫、だっそうへい

TH8→むえちゅ


haruさんは早速TH10でバリバリ活躍していますね。忙しくて録画しそびれてしまいましたがTH10から初見全壊も取っておられました。(確か)

なってぃんがむでもようやくTH10勢が増えてきて、クランとしての成熟度も高まっていくのかなぁといったところです。アプデでTH11が増えますけどね。(笑)

2ndは赤屋根の呪いが少しマシになったかなぁという感じ。日本戦もあり盛り上がりました。(ほとんど見れなかった) 私も今日からクラン戦復活しますので皆さんよろしくお願いします。ドラゴンラッシュならまかせなさい!


【新規加入者】(10/12~10/25)
inoさん、ららさん、ピジさん、くりぃむさん、トゲアリトゲナシトゲトゲさん、ruruさん、全壊のみきこさん、のーーぶたさん、コヤマンズさん、キリさん、べにさん、ハルさん。


よろしくお願いします。なってぃんがむではLobiやTwitterも盛んですので、よろしければ参加してください。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。リアルの都合上、年末までのんびりまったりモードでやっていきます。よろしくお願いします。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム