記事一覧

【動画】最新!綺麗に初見全壊リプレイ集。(TH10もあるよ)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


最近もにゃーーっとしたエントリーが多かったのですが、今日は皆さんのお役に立ちそうな内容です。初見全壊動画3本!

録画アプリの調子が少し悪く、時間を短くしないと録画成功しなくなってしまったので2倍速でお送りします。


☆TH10 haruさんのクイヒーハイブリッドで初見全壊!



haruさんはヒーローレベル上げの山籠り後、凄まじい活躍を見せていますね。今回攻めたベースはヒーロー・壁は弱めですが、防衛施設はカンストです。すごいや、haruさん!(替え歌の新作も楽しみですよ♪)



☆TH9 ZAMさんのGowivaホグで初見全壊!



紅白戦では星6を叩き出していましたが、以来ZAMさんはめきめきと頭角を現しています。いやぁ、うまいですね! 私なんかだとついついヒールを多めに持っていってしまいがちですが、バルキリーにレイジをかけると強いっ!



☆TH9 BourbonさんのクイヒーGowivaホグで初見全壊!



なってぃんがむ不動のエース・Bourbonさん。累計星6回数は何回なのだろうか……!けいた時代にはGohowiwiの印象が強かったですが、今ではバルキリーやクイヒーもちゃっかり習得していますね。お見事です。



これからもマイペースではありますがナイスアタックを紹介していきたいと思います。
ありがとうございました。ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム