記事一覧

11月のなってぃんがむイベントの予定。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


気づけばもう11月が目前に迫っております。11月23日はなってぃんがむ1周年記念日。感慨深いですね。

1周年を祝ってなってぃんがむでは様々なイベントを開催する予定です。まだザックリとしか決まっていない部分もあるのですが、おおよその内容をお知らせしたいと思います。



★11月13日 なってぃんがむ第4回紅白戦

リーダーがやるって言ってます。今回はなってぃんがむメンバー中心の紅白戦にしようと思います。(ちょっぴり外部枠あるかも) 結果が消える前に記録するよう頑張らないと……。(笑)

やるとしたら金曜日マッチングの時なので、早めに日程を固めておきたいですね。


★11月○~○日(1週間) トロ上げイベント

これは私がやりたいなぁと思っているイベントです。いつもイベントというと競い合うものが多かったので、たまにはみんなで一つの目標に向かって協力するっていうのもいいんじゃないかしら。

なってぃんがむが本気でトロ上げしたらどうなるのか楽しみですね!


★11月20日 なってぃんがむvs反なってぃんがむ連合

うちのクラメン、おでんさんが中心となって進めているイベントです。








だそうです。まだまだ空きがあるようなので、なってぃんがむを禿げさせたい皆様どしどしご応募ください。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。1年って長いようで短い……。


ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム