記事一覧

クラン対戦第130~134戦まとめ。2ndは良マッチング続き。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


11月もイベント続きで人の出入りが激しいですね。魚神さんによる、魚派vs肉派イベントが始まる頃でしょうか。(私は魚派です)


久々にサムネ画像作成……。楽しいよね、画像加工。

【成績優秀者】(敬称略)

○無印

TH9→manchan、Bourbon、やかん

TH8→frontale14


○2nd

TH10→Yoshi、りゅーじ

TH9→ぱぴこ

TH8→該当者なし


8月31日からマメに記録を付け続けていますが、先月末~今月は本当に移動が多くて成績を判断しづらい人もいますね。(笑)

無印で活躍が目立ったのはmanchanさん。中盤ベースに対しては安定感が出てきていますね。いつも戦況を把握しながら攻めていて、援軍なども含めチーム全体をサポートしてくれているのでとても助かっています。

2ndはリーダーが来てからマッチングが急に良くなりました。TH10ちょい混じりTH9多めというクラン構成がいいのかもしれませんが。

2ndは新規TH10勢が奮闘していますね! リーダーとYoshiさんは安定して星2を取り始めていて素晴らしいです。cranさんもだんだん慣れてきていますね。

一方、TH9勢は一部のクラメンを除きもう一息だなぁという方が多い印象。こないだのMarklorⅡ戦では不利マッチングとはいえもう少し全壊数を増やしたかったですね。負けてしまいましたが改めて戦術や配置を見直す良いきっかけになったかと思います。どんどん練習してどんどん強くなりましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。紅白戦の出欠確認は大丈夫ですね?! 明日外部枠募集記事を出す予定です。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ドズル太陽さんへ

コメント読みましたm(__)m

その件に関しては事実を確認して注意しておきました。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。より良いクランにするため努めてまいりたいと思います!ありがとうございました。

お返事ありがとうございます!

お忙しい中対応に時間を割かせてしまい、申し訳ありませんでしたm(__;)m
部外者の意見なので拾って頂けるか不安でしたが、お早い対応とお返事までして頂き、本当にありがとうございました!

これからもブログ、クラン共に応援しています(ノ´▽`)ノ

Re: お返事ありがとうございます!

ドズル太陽さん、コメントありがとうございます(^-^)/


これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム