記事一覧

なってぃんがむ第4回紅白戦:外部参加者の募集!早い者勝ち!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


遅くなりましたが外部参加者の募集を開始します。と言ってもたった3枠しかないので早い者勝ちになります。(笑)

とりあえず現在参加が確定しているメンバーだけで表を作成しました。(※ペアリング済みですがチーム分けはこれから行います。まだどちらのチームになるかは決定していません)






今回は40人対戦です。Fotorでカットしたところなんだかボヤけました……。(泣) ふぁてさんごめんね。


第4回 なってぃんがむ紅白戦~もうすぐ1周年!~

集合:11/12(木) 22:00~11/13(金) 21:00

マッチング:11/13(金) 22:00頃



【募集要項】

☆なってぃんがむ紅白戦に集合時間に遅れることなく確実に参加できる方。2回とも攻撃できる方。

・TH10序盤 1名
目安:BKAQ共に30以下。ITLv2程度。フリーズLv.1程度。防衛はTH9カンスト+新規施設を建てているくらいで。

・TH9序盤 1名
目安:BKAQLv.15以下。両クロスボウLv.1。

・TH8終盤 1名
目安:BKLv.10。壁、防衛施設はだいたいMAXで。


【応募方法】

Twitterで@monakommm宛にDM。最新のプロフィールと村の画像を添付してください。

〆切は11/10(火)24:00とします。水曜日にはメンバーが確定した表を発表します。

ご応募ありがとうございました!無事予定枠が埋まりましたので受付を終了します。ドタキャンなどが発生した場合、Twitter上でお声かけすることがあると思います。


よろしくお願いします。ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム