記事一覧

なってぃんがむ1周年記念トロ上げイベントのお知らせ。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


~なってぃんがむ1周年記念トロ上げ大会~



【期間】

11/16(月)0:00~11/23(月)22:00


【目標】

無印、2ndともにクランランキング過去最高順位を目指す!∠( 'ω')/

100位以内に入りましょうっ!!

がんばりましょう!∠( 'ω')/


援軍はどんどんもらい、どんどん送りましょう。早朝勢、深夜勢、忙しい人、暇人……色々だと思いますがみんなで協力♪

11月23日がいい記念日になるように。





・なってぃんがむオフ会について。

12/5、都内某所でオフ会を行います。(詳細はLobiに書いてあります) TGSを除くと初めてのオフ会でワクワクしますね。皆さんよろしくお願いします。その日に合わせて第5回なってぃんがむ紅白戦を行う予定ですので、遠かったり忙しかったりで行けない方も楽しみましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。早速初見全壊が出ていますね。古参vs新参! ガチで楽しく盛り上がりましょう。


ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム