記事一覧

なってぃんがむ神マッチング再び。奇跡の紅白戦開幕!(何にも合わせてないよ!)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


みなさん、紅白戦お疲れ様でした。さて通常戦に戻りますよー。はい、ポチッとな。



また紅白戦でした!!!(笑)

もうすぐ1周年記念&反なってぃんがむ戦を控えた私たちに、クラクラの神様からプレゼントがあったようです。ありがとう。なってぃんがむさんと全力で戦いたいと思います。(私はサブアカmonazでの参戦のため、2nd側)

念を押しますが、本当の本当に偶然です。マッチング係数どころか、THの数も、ポチ時間も合わせていません。(2ndが5分程遅かったかな)

実は以前人数だけ揃えて同時押しというのを試みたことがありましたが、呆気なく失敗しました。なので今回の引きはものすごーーーい確率。いやぁー、リーダーの運はすごい。


せっかくなので、クラチャの反応をまとめてみました。

【無印】

▲赤屋根マッチングに怯えるクラメンたち。





▲喜びに沸くクラメン一同。


▲私にスパイ疑惑浮上。(笑) 2ndへ移動する羽目に。


【2nd】



▲動揺するクラメン一同。


▲不参加しずまんの嘆き。



▲冷静にマッチングを分析するクラメンたち。


これぞ、真の紅白戦。無印はプライドをかけて……、2ndはいざ下剋上! 反なってぃんがむ戦の前の良いウォーミングアップになることと思います。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。どっちが勝っても嬉しい!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム