記事一覧

なってぃんがむ第4回紅白戦:MVP、ナイスアタック発表!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今夜はなってぃんがむvsぱっちんがむのはずでしたが、残念ながらマッチングが外れてしまいました。(´Д` )

ビックマッチング続きなんて、そう甘くないぞってことでしょうか。代わりに係数のかなり近そうな強そうなクランと当たったので精一杯戦いたいと思います。



さて、遅ればせながら紅白戦のMVPとナイスアタック賞、アート配置大賞を発表します。




第4回 なってぃんがむ紅白戦 MVP

☆なってぃんがむA: frontale14さん

安定感のあるドラゴンラッシュが高評価でした。クエイクライトニングを使ったドララはハマればかなり強いですね。


☆なってぃんがむB: RENRIさん

Bチームのことは正直よくわからないのですが、唯一の初見星6でした。これからの成長に期待です!


アート配置大賞

☆Sizumaさん


モアイ配置はいくつかありましたが、個人的にこれが一番いいなぁと思いました。シンプルイズベスト! androidとiPhoneでモアイ絵文字の見え方が結構違うようです。


ナイスアタック

Lobiで推薦があったものを中心に選びました。レベルの高い攻めがいくつもあって素晴らしいですね!
















ここまで読んでくださり、ありがとうございました。もうすぐ1周年か……。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

やったー!

本命のアート大賞ありがとうございます🗿
3日粘ったかいがありました\(^o^)/

mvp

恐れ多いです((((;゚Д゚)))))))

でも凄く嬉しいです!
今後もドラゴン師匠目指して精進します( ̄^ ̄)ゞ

Re: やったー!

しずまん、こんにちは(^-^)/


本命でしたか!笑 クオリティ高いです。いいもやいですねぇ。次の紅白戦でも期待してますっ!!

Re: mvp

ふろんたさん、こんにちは(^-^)/


お見事でした! これからも、ともにドララ技術を高めてまいりましょう!\(´ω` )/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム