記事一覧

なってぃんがむ1周年記念イベントのご報告。トロ上げ&ぱっちんがむ戦!(動画あり)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


※最後に次のなってぃんがむ紅白戦について書いてありますので最後まで読んでくださいね!


アプデプレビューで盛り上がっている頃ですが、昨日がちょうど1周年だったせいで私の中の思いはそっちにいっちゃってるんですよね。クラメンの皆さん、フォロワーの皆さんからは温かいコメントを沢山頂きました。ありがとうございました!

外出しTH絶滅だとか攻めてもシールド消えないだとか村ガードだとか、ビックな変更が発表されたにも関わらず「ほぉー」くらいな感じ。(笑) ちなみに噂のリークとやらは見ていないので、これからのアプデプレビューも新鮮な気持ちで迎えたいです。

というわけで、アプデに対する雑感は置いておいてなってぃんがむ1周年記念イベントがどうなったのかまとめていきたいと思います。





なってぃんがむ1周年記念トロ上げイベント結果


(2ndのスクショ忘れてました……2ndは人数少なかったから流石にきつかったですね)



104位! 惜しい!!

ぱっちんがむ戦と被ってしまったのもありますが。あとちょっとでした。



50人いた時は入ってたんです。タイタンリーグの人がいないので、満員でないと100位以上は難しいようです。ぱっちんがむさんと順位が近い時もありました。(笑) トロ上げ勝負では負けてた?



なってぃんがむ1周年記念対戦 なってぃんがむvsぱっちんがむ


ドズルさんをはじめとしたクラチャンメンバー、その他強豪クランの強者ぞろい。1回目はマッチング失敗してしまい、2回目。45人対戦です。



無事勝利! こちらのTH8がパーフェクトだったこと、我らがharuさんがTH10から星6をもぎ取ったことが勝敗を分けたのだと思います。

TH9はほぼ互角! お互い素晴らしいアタックがたくさんあり、後でゆっくり見返すのが楽しみでなりません。

ドズルさんが動画化してくださるようなのでそちらも首を長くして待ちましょう。アップされたらこちらにリンクを掲載させていただきたいと思います。






ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

第5回なってぃんがむ紅白戦は12/3(木)21:00集合 22:00マッチングとします。オフ会の関係で木曜マッチングにします。(のぶちん指摘してくださり、ありがとうございます)
ヒーロー工事の調整等よろしくお願いします。出れない人は早めに連絡くださいね。外部参加者の募集もあります!(前回よりちょびっと増やしますたぶん)

初めてのオフ会もありますから、Romanticが止まりません!!(古い)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ロマ…なんだって?( ΦωΦ)

Re: No title

( ФωФ)さんこんばんは!コメントありがとうございます(^-^)/


♪だ、れ、か ロマンティック
と、め、て ロマンティック むーねがー むーねがー くーるしっくなる〜(くるしっくなる〜)

( ФωФ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム