記事一覧

なってぃんがむ第5回紅白戦:外部参加者募集について

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


クラメンからは「こないだ紅白戦やったばかりじゃないか!」という声が聞こえてきそうですが。やります!!

今回はオフ会の影響で曜日がいつもと違いますので、皆さんお間違えなきよう。



第5回 なってぃんがむ紅白戦~リーダーHappy BirthDay!~

集合:12/2(水) 22:00~12/3(木) 21:00

マッチング:12/3(木) 22:00頃


木曜日です! マッチングは木曜日です!! 集合時間はいつもと同じです。時間厳守でお願いします。



【条件】

・早上げでない人。対戦特化村もダメ。
TH9はクロスボウ設置済み、TH10はIT設置済みの方でお願いします。

・対戦で2回必ず攻めることが出来る人。


【募集期間】

本日から、11月28日(土) 24:00まで。

今回は特に人数枠を設けずに募集したうえで抽選にします。結果は12/1頃に発表する予定です。45人対戦にするか50人対戦にするかは集まり具合によります。


【申込み方法】

Twitterで@monakommm宛にDM。(リプライでは受け付けません)

①自分のプロフィールのスクショ②自分の村のスクショを添付してください。



【ルール】

①格下TH攻めなし。
②援軍は防衛・攻撃ともにTH9で作成可能なレベルに限る。
③攻め方の方針などは各クランリーダーに従うこと。
④基本的なルールは通常時のなってぃんがむクランルールと同じ。


ガチで楽しく!がなってぃんがむの紅白戦です。よろしくお願いします。


ではまた。

関連記事

コメント

No title

紅白戦が常時できるようなクラン、いいですね。 自分のクランは非アクティブメンバーが多いのでできそうにもありません。羨ましい限りです。紅白戦、頑張ってくださいね(; ・`д・´)

Re: No title

よさん、コメントありがとうございます(^-^)/


そうですね、お陰様で毎月欠かさず紅白戦出来ています。(≧∇≦)人数とTH、施設レベルを合わせればほぼ確実にマッチングするので、機会があればやってみてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム