記事一覧

【祝】「今日もクラクラ日和~♪」ブログランキング新記録&120万PV達成!

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


えー、昨日ふとブログランキングを確認しましたら。



わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

こ、超えたー!! 70位どころか50位超えたーーー!!!




パ○ドラの荒波を乗り越えてぴちぴちぎゃる(死語)のクラクラブログがランクインしました。Fooooooo!!!

♪気付いちゃった 気付いちゃった わーいわい。今夜は宴じゃ わーいわい。



で、そういえばずっと放置していたGoogleアナリティクス先生の方も覗いてみました。



ページビュー120万超えてたぁぁぁぁぁぁ

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

※ついテンションが上がっていつもそんなに使わない顔文字を多用してしまっていますが多めに見てちょんまげ!!

100万PV超えたらなんか祭りしようと思ってたのに知らない間に超えてました。(10月上旬には超えてた模様)

毎日更新してよかった。ほんとによかった。ぽえーーん。ぐんまけん。

リアルの方が落ち着いたらイベントか何かしたいと思います。イラコンもやりたいし色々やりたいです。


ここで一首。


継続は 力なりとは 言うけれど それは本当 マジで感動


これからも当ブログとなってぃんがむをよろしくお願いします。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

120万PVおめでとうございます!
これからもブログ楽しみにしてます 😄

120万PVおめでとうございます(^^)

これからも応援してます♡

おめでとうございます!

ランキング新記録・120万PVおめでとうございます!ものすごい数字ですよね。monakomさんの毎日の努力が実を結んだんですね。
本当におめでとうございます!

100万PVに気付かない所がmonakomさんらしいです♪

今後も毎日楽しみに記事を読ませていただきます。m(__)m

ブログリンクの件

ブログはじめた人さん

コメントありがとうございました、拝見しました。(^-^)/

リンクはどうぞご自由におはりください。よろしくお願いします。

Re:

かわさん、こんばんは。コメントありがとうございます(^-^)/


これからも更新がんばりたいと思います!(≧∇≦)

Re:

ひこさん、コメントありがとうございます(^-^)/


お久しぶりです! あれから女性メンバーは入りましたか?(笑) これからも更新がんばりたいと思います〜♪

Re: おめでとうございます!

ヒロヒナさん、コメントありがとうございます(^-^)/


ここまできたら何が何でも細く長く続けてやるぞって気でいます。(笑) 1年、長いようであっという間でした。

今ではクラクラやなってぃんがむやブログがない毎日なんて想像出来ません。あくまで生活(主食)を大事に、クラクラはデザートくらいの気持ちでこれからもがんばっていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム