記事一覧

アプデプレビューの内容があまりに長すぎたので短歌にしてみた。其の弐。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


思いのほかこちらの記事が好評だったので続きます。映画だと1作目がヒットして続編を作ることがありますがそんな感じです。大抵3くらいからつまらなくなりますよね。

アプデプレビューは長いので第4弾くらいまでやってしまいそうですが、温かい目で見守っていただければと思います。


◆アプデプレビューの内容を7mmくらいしか理解していないmonakomが短歌でまとめていく






・罠コスト 全てのレベルで 減りました 防衛重視の クラクラライフ


・ユニットの 3分の1 使わせて シールドGET 心配ないさ


・時間切れ 悔しい星2は さようなら 対戦時間 30秒増し


・俺の村 広くなったよ ありがたい デコレーションを 置く場所ないから


・闇の呪文 あなたの城に 送れます 寄付済みユニット 確認できます


・クラクラが 大好きだから 気になるの アプデプレビュー 10時すぎてる


・アプデには 賛否両論 あるけれど 実装されたら 慣れちゃうもんさ


・気をつけて かわいい顔文字 使うのは 9割ネカマ それが現実





ここまで読んでくださり、ありがとうございました。今宵もmonayomがお送りしました。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

最後アプデ関係NEEEEEE😃

Re:

イノさん、コメントありがとうございます(^-^)/


よくぞ突っ込んでくれました!

No title

これ、、短歌、、、、、なのか、、、、、、

30秒伸びたら波平居なくなるな・・・
と思ったが新たな波平が現れるか
つまり波平は不滅

Re: No title

takeさん、こんばんは(^-^)/


短歌は三十一文字さえ守ればなんでもオッケーですよ!

確かに新たな波平が生まれるかもしれませんね。個人的には援軍釣り出ししても時間切れしにくくなったのが嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム