記事一覧

なってぃんがむ第5回紅白戦:メンバー表!(ほぼ確定)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


遅い時間になってしまいましたが、次回紅白戦のメンバー表を発表します。

第5回 なってぃんがむ紅白戦~リーダーHappy BirthDay!~

集合:12/2(水) 22:00~12/3(木) 21:00

マッチング:12/3(木) 22:00頃





特に問題がなければこの表のメンバーでいきたいと思います。

応募してくださったのに惜しくも外れてしまった方、申し訳ありません。ご了承くださいませ。


現在、TH10が不足しています。

・ITLv.3 その他防衛施設TH9max程度

・ヒーロー3030程度

の方1名募集中です。(※一応、補欠として裏なってぃんがむメンバーテツヤさんが控えています。テツヤさんありがとうございます!)


見つかりました。ありがとうございました。m(__)m


よろしくお願いします。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

チーム名

なってぃんがむ姉、なってぃんがむ弟で行きましょう

言うの忘れてましたが今回1周年記念イベントですが対戦お休みします((((;゚Д゚))))))) 入ってないところをみるとなんとなく考慮してくれていたとは思いますが一応、、、

Re: チーム名

はっしーさん、こんばんは。コメントありがとうございます!(^-^)/


ちょっと恥ずかしいなー。(笑)

Re:

はまちさん、こんばんは(^-^)/


ちょうどいい感じになりましたね〜\(´ω` )/ 単純に私のミスな気がしますが()

次の紅白戦はぜひ!

もなさん、ぼくだけ忘れてた( ̄O ̄;)とか多くないですか?気のせいだったらいいな((*´ω`∪))))っ フリフリ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム