記事一覧

初めてのオフ会、後日談。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


改めて、紅白戦・オフ会お疲れさまでした。50人対戦で接戦で大いに盛り上がりましたね!

東京でのオフ会。全国各地から17名ものクラメンが集まりました。すごい! プロジェクターにクラクラの画面を映してみんなでわいわいしました。チーム毎に席に座った結果、Aチームが圧倒的に多くておもしろかったなぁ。

クラクラ上で話しているせいかわかりませんが初めて会った気がしませんでしたね。全壊の度にみんなで拍手、防衛すればガッツポーズ。(笑) 混乱して相手チームの全壊にナイスって言っちゃったりね。


▲撮影:のぶちん 加工:私

リーダーの誕生日を祝おうって話だったのに、サプライズで私の誕生日ケーキも……!(T . T) 愛しのPEKKAが!!おいしかったです!写真撮る前に食べちゃった!!()

さらに、クラメンからの寄書きやらメッセージまで頂きました。(オフに参加できなかった人や以前所属していたクラメンの分まで集めてある心意気) なんて素敵なクラメン達なんでしょう!(つД`)ノ のぶちん、ハgヒッキーさん、はもさんありがとう!

初めて会う人ばかりなのに部活の引退式よりも感動的な演出でした。(涙もろいのによく泣かなかったな!私!!)


また、色々なクランの方から1周年のお祝いイラスト・メッセージを頂いたので紹介させていただきます。




















( ФωФ)さん、ちょっと早いよ!!!(笑)

皆さん、素晴らしいメッセージをありがとうございました!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ここには載せることが出来ませんが、引退されてしまった群馬のドフィさん制作の1周年お祝いムービーもあり。センス溢れすぎて……!お忙しい中ありがとうございました。

オフ会の幹事なんてもちろんやったことがなかったので不安はありましたが皆さんのご協力もあり、とっても良い思い出になりました。時間が過ぎるのがあっという間でした。またやりたいなぁ!

クラクラ最高! なってぃんがむ最高!!これからも楽しく強いクランにしていきましょう。よろしくお願いします。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。(迫り来る月曜日に何とか立ち向かいながら)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いろんな人からのお祝いメッセージがまるで自分のことのように嬉しく感じられました(≧∇≦) なってぃんがむサイコー(≧∇≦) ドフィさんの動画に気になるᕙ( ˙-˙ )ᕗ そして明日からテスト((((;゚Д゚)))))))頑張らねばっ!!

Re:

はまちさん、コメントありがとうございます(^-^)/

返信が遅くなってしまったのでもうテストは終わっているころですね。(笑) お疲れ様でした。学生の本分はお勉強ですからうまくクラクラを息抜きに活用できるといいですね!(=゚ω゚)ノ なんて偉そうに書きましたが、私が高校生の時にクラクラがあったら赤点連発していそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム