記事一覧

アプデプレビューの内容があまりに長すぎたので短歌にしてみた。其の参。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


まだ月曜日なのに水曜日くらいのダルさを抱えています。はぁ。朝のアレのせいだなぁ。アレ。(特に深い意味はないです) 皆さん年末で忙しい時期ですよね。クラクラに割ける時間もあまりなく。私も追い込みラストスパートって感じです。

気づいたらアプデプレビューがたまってしまったので適当に短歌を詠んでいきたいと思います。


◆アプデプレビューの内容を9mmくらいしか理解していないmonakomが短歌でまとめていく





・フリーズが TH9で 解禁だ 下手な私は 使う気がせず


・ガーゴイル Lv.7が やってきた ガゴガゴガゴガ ガゴガゴガゴガ


・新登場 ネクロマンサー Lv.3 某トミーさん 大喜びだね


・謎の影 ついに判明 新ヒーロー グランドワーデン? グランドウォーデン?


・防衛時 石になっちゃう M字ハ○(川柳)


・イーグル砲 和訳ダサいと 言わないで 攻撃エフェクト かっこいいから


・長かった アプデプレビュー 終わるかも 生まれ変わるよ クラクラライフ





ここまで読んでくださり、ありがとうございました。紅白リプ消える前に録画しなきゃ(使命感)。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

M字○ゲ
の句では川柳
ありなのに
ガゴガゴガゴガ
なぜに入れたしwww

Re: No title

Yoshiさんコメントありがとうございます(^-^)/

ほら、こうやって突っ込んでもらうためです。(笑) まんまとハマりましたね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム