記事一覧

なってぃんがむ第5回紅白戦:MVP、ナイスアタック発表!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


紅白戦のMVPとナイスアタック賞、アート配置大賞を発表します。




第5回 なってぃんがむ紅白戦 MVP

☆なってぃんがむA: とどろきさん

オフ会でのリアルアタックにもかかわらず星6! 全壊対策陣も何のその。素晴らしいですね。


☆なってぃんがむB: haruさん

文句無しのMVPですね。(笑) TH10で全壊&全壊。カンストを全壊するのも遠い未来ではありません……!


アート配置大賞

☆Mr.ヒッキーさん



いわしと迷いましたが、何と言ってもストレートなところがいいです。壁でパンツ作る人なかなかいないよね。


ナイスアタック









みんなうまいなぁ。ウィズの出し方、生かし方・ホグの出し方、生かし方(?)がうまい人は何をやってもうまいですね。

私はアタックでは活躍しませんでしたが配置の方は5回防衛しました。いぇい。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。次は全壊……!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ナイスアタック賞に選んでいただきありがとうございます。
TH8最後の紅白戦で初めてカンスト対策村から全壊とれたこと、会長杯で迷惑かけっぱなしでよく怒られたイルカさんにリベンジ恩返しできたこと。
いろんな事が重なって感無量でした(^^)
今はTH9上げたてで修行に出ておりますが、アチャクイがLv5になったら、またお世話になりたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

まさかのパンツ🗿

Re: No title

むえちゅさん、こんばんは。コメントありがとうございます!


アプデによってTH9の環境もだいぶ変わりましたが、やっぱり楽しいですよね。これからジャンジャン全壊を量産してくれると期待してますよー!(≧∇≦)

Re:

ヒッキーさんこんばんは!コメントありがとうございます。(^-^)/


パンツ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム