記事一覧

アプデに先駆け、TH9向けTH中央配置を作りました。(※適当)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


作りました、と書きましたが「どこかから拾ってきたマルチ配置(TH外出し)を少し改造した配置のTHを中に入れただけ」です。なので最強配置!!とかダクエリ絶対死守!!とかSEC○Mクオリティ!!とかではありません。


やっばーい、明日アプデなのにTH外出しのまんまだ~! 配置探さなきゃ~☆~(ゝ。∂)」という人向けです。はい。

私は今までマルチの配置に全くこだわらないタイプだったのですが、今回のアプデでシールド職人が絶滅するみたいなのでこれからはマルチの配置もガチで考えていく必要がありそうです。



スケトラが変な位置に置いてありますが気にしないでください。(外出し破壊後にあわよくばポンプからももぎ取ろうとしてくる輩を撃退するために置いてありました)


もともと外出し用の配置だったので壁の使い方が謎めいていますね。(笑) 改善していきたいと思います。

(オマケ)TH9クロスボウなし配置




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。アプデ楽しみだなぁ。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム