記事一覧

なってぃんがむの新規メンバー募集&参加条件変更について

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今日はついに大型アップデート、ということで盛り上がってますね!

この度なってぃんがむのTH9参加条件に変更を加えましたのでお知らせしたいと思います。

変更前:バーバリアンキング Lv.15

変更後:バーバリアンキング Lv.10



アチャクイを先行してレベル上げしている方も受け入れたいとのことで、ババキンのレベルを下げました。よろしくお願いします。


その他細かい条件やクランルールについては、以下の記事をご覧ください。

【最新】なってぃんがむ:参加条件とクランルールに関して


現在なってぃんがむでは4名の新規加入者を募集中です! 合言葉を忘れずに。よろしくお願いします。m(__)m


ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム