記事一覧

スポンサーサイト


ライトニングの落ち方がランダムになったらしいですね。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ライトニングの法則が乱れる!


▲(画像はM○THER3)


どうやら雷の落ち方が完全にランダムになったようです。(※対戦時?とマルチプレイ時) シングルプレイの時は規則性があるようなんですが。ナンデヤネン。

ライトニングがランダムになったことで、

・対空砲2本折が難しくなった(無理?)

・対空砲1本折(雷2地震1)すら失敗する可能性が出てきた

・雷で高Lvアチャクイを倒すのが難しくなった(元から難しいと思う)


こんな風になりました。やめてよー!! 私からクエイクライトニングドラゴンラッシュを奪わないでぇ!!!


「山田さん!! ライトニングが!! 山田さぁぁーん!!!」


というわけで新ライトニングの検証は暇人根気のある皆さんにお任せます。頑張ってください応援しております。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。アチャクイのAIも変わったみたいですね。

横浜オフお疲れ様でした! すばらしい幹事をしてくださったharuさん、ありがとうございました。&ごちそうさまでした!(≧∇≦)とても楽しかったです♪ 明日から頑張らないと。(笑)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

